| PAGE-SELECT | NEXT

2016 SAKURA♪

いつの間にやら5月になり、GWも終わってしまいましたが・・・
すっかりサボリ癖が付いてしまったので、バタバタと更新しなくちゃ~~(^^ゞ

・・・・という訳で、今更ですが 今年も姫&ゆめと一緒に見に行った桜の写真を~

中央公園の桜
2016.4.1 小倉北区にある中央公園♪
ちょっと曇り空だったけど・・・ここは たまに散歩に行くんだけど、桜の時期には初めて行きましたw

貫川の桜
ご近所の貫川の桜♪
今年は いつもの公園(文化記念公園)で撮らなかったな~

そして、今年は2日続けて行ったのは~ 志井川♪

DSC_9608-1.jpg

DSC_9636-1.jpg
ここは 幅の狭い志井川の両岸から覆い被さるような桜がホントに見事でした♪

sakura2016-1.jpg
橋の欄干が邪魔だけど(^^ゞ

DSC_9629-1.jpg
2日目に行ったときは 前日の風でだいぶん桜の花びらが散ってました。
それも綺麗~~

DSC_9667-1.jpg
DSC_9661-1.jpg
DSC_9689-1.jpg
sakura2016-2.jpg
姫はモデル完璧だけど、ゆめは1人だとスゴク不安そう~(笑)

sakura2016-3.jpg

姫ゆめと

来年も一緒にお花見行こうね~~♪


| | 16時16分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2015  SAKURA

今年の桜の季節は、お天気にあまり恵まれませんでしたね~
その合い間を縫って、近場だけど 今年も桜を見に行って来ました。

ゆめは 初めての桜だね~♪

2015年3月29日(日)
下関市の戦場ケ原公園へ。
この日は 日曜日と言うこともあって、スゴイ人で賑わってました。
桜は まだ8分咲きくらいだったな~。

DSC_9021-1.jpg
DSC_9020-1.jpg
大きな雪柳が満開で綺麗でしたよ~

3月30日(月)
DSC_9053-1.jpg
DSC_9059-1.jpg
いつもお散歩に行く 文化記念公園♪

DSC_9029.jpg
青空に映えてスゴク綺麗でした

普段のお散歩の時間より少し早めに行ったので、お友達わんこは誰も居ないのに~
DSC_9028.jpg
ずっと待ってる姫さん(笑)


そこから 車で5分ほど移動して
DSC_9064.jpg
去年、初めて行って感動した 貫川沿いの桜並木♪
夕方近くになって 雲が出てきたので、貫山(ぬきさん)に雲が掛かってますが

貫川
DSC_9066-1.jpg
ここは 河川敷にも降りることが出来ますw


久しぶりに ティーポットさんにも立ち寄ってみました~。
ティーポット
私はフレンチトースト、姫ゆめには わんこ用チーズケーキ♪

IMG_8377-1.jpg
超超大コーフンのふたりでした(*≧∀≦)


今年は もう一箇所、お花見に行きましたよ~。
その様子は また次回にww

| | 13時33分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2014   桜 SAKURA   その2

今年の桜は近場で楽しみました♪
(毎年行ってた小倉城には行けなかったけど


いつもお散歩に行ってる文化記念公園(小倉南区)は桜の木も意外とたくさんありますw
夕方のお散歩時間は少し暗くなるので、この日は少し早い時間に行って来ました!


DSC_7864.jpg
桜の時期が終わると、ツツジも楽しめます♪
秋の紅葉

DSC_7861.jpg
何処を見ても満開の桜♪桜♪


DSC_7858-1.jpg
DSC_7860-1.jpg
DSC_7855-1.jpg
期間限定の撮影になるから、ちょっと付き合ってね~(*≧∀≦)


DSC_7880-1.jpg
青空に映えるね~


そこから車で5分も掛からずに移動した先は♪

≫ 続きを読む

| | 16時00分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2014   桜 SAKURA   その1

3月29日(土)
雨の予報だったので、朝のうちに近所の桜を見に行って来ました

DSC_7820.jpg
北九州市小倉南区長野896


DSC_7823-1.jpg
苔の新緑がキレイ~


DSC_7825-1.jpg
指示してもいないのに、自ら登って行ってポージングしてたw


DSC_7827-1.jpg
DSC_7838-1.jpg
曇ってたから ちょっと画像が暗いけど
降り注ぐような枝垂れ具合♪(笑)


DSC_7840-1.jpg


桜
満開を迎えた今週末は、土日とも終日ほぼ雨模様(T_T)
もう少し 桜を楽しみたいね~~

| | 21時00分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

☆2013 桜☆  金山川

久しぶりにタロハナさんへ~


DSC_4983-1.jpg
トイプーのむぎ&チョコくんのママさん♪ こんにちわ~
いっぱい撫でてくれてアリガトです♪

DSC_4979.jpg
むぎくん
元気良すぎて なかなか写真が撮れない~

DSC_4980.jpg
仲良く遊んでたのに・・・

DSC_4981.jpg
姫ケーサツ出動してゴメンねぇ~(T_T)


DSC_4973.jpg
ルナちゃん♪  めちゃめちゃ大人しくて お利口さんw

DSC_4984.jpg
ちょっとビビリさんで避難してたよ~♪

DSC_4971.jpg
太宰府の「溶岩」さんの看板犬みかんちゃんも遊びに来てたよ~!
ガクくんも一緒だったけど・・・お写真撮れずゴメンナサイ
お仕事中のみかんちゃんとは別犬のように(笑)プライベートは とっても嬉しそうにニコニコしてました♪
ドッグカフェのオーナーさん同士も交流があるって素敵ですね~


DSC_4974.jpg
こちらの みかんちゃんは、スゴク悪人顔~(*≧m≦*)
ちょうど あくびの終わりの時を撮っちゃいました(笑) 


DSC_4985.jpg
みんなで仲良く遊んだよ~♪
すもちゃん、後ろ姿しか写ってなくてゴメン~


小倉北区にある馬肉専門の焼き肉店「馬軍団」のお姉さん達も御来店でした~!
姫ブログも見て下さってるそうで 有難うございます~
くぅちゃん達のお写真撮れなくてゴメンナサイです~。
テレビで取材受けてた時、ちょうど見てたから 「どこかで見たことあるなぁ」って思ってた美人のお姉さんでした♪
馬肉専門の焼き肉店って珍しいよね~!  いつか絶対行ってみたーいw


この日の帰りは

≫ 続きを読む

| | 14時00分 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT