| PAGE-SELECT |

Let's デトックス☆

北九州市内各地の桜の名所も ほぼ満開状態を迎えたようですね~!

小倉城の開花状況はコチラでチェックしてみてくださいね~(^O^)

去年撮影した写真が掲載されてて、私もビックリしました(*≧∀≦)

DSC_4834.jpg
昨日、お墓参りに行った帰りに寄った 高見三条さくら公園♪
生憎の曇り空だったので、ほぼ満開の桜の色もイマイチ

DSC_4838.jpg

すぐ近くにある高見神社
DSC_4837.jpg
犬の散歩禁止では無いけど、「きちんとマナーは守りましょう!」って言う看板がありましたw

DSC_4836-1.jpg
結構 急な階段を駆け上がったので、息絶え絶え(←私がw)
姫は 結構余裕♪

姫さんの元気なパワーの元となってる Puffy's Natural Lifeさんのサプリ♪

オーナーさんでもある月ちゃんのママの御提案で、デトックスマンデー作戦にも参戦中です~♪

・・・と言っても、特に普段とあんまり変わりないんですけど^_^;

DSC_1934.jpg
この時のメニューは何だったっけな~?
最近は お肉よりお魚をメインにしています♪
どちらも たまらなく好きみたいですけど(笑)
新ゴボウをポタージュにしてみました! 食物繊維もたっぷり
菜の花もペースト状に♪
出来るだけ旬のものを取り入れていますよ~!
もちろん 人間用としてもですけどねw

DSC_1995.jpg
姫ごはん
130204_111649.jpg

DSC_1937.jpg
食べてる時は めっちゃ踏ん張ってます

DSC_1936.jpg
目も飛び出し気味です(*≧m≦*)


嬉しいお知らせも届きましたよ~!

≫ 続きを読む


| サプリ | 13時00分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

サプリのチカラ☆ (写真少なめ&文章多めです♪笑)

12月18日(日)
今日は超久しぶりに『犬吉猫吉』の撮影会に参加して来ました~!

2011_1218(001).jpg
2011_1218.jpg
この様子は また後日♪


さて
以前にも紹介した 姫が愛用しているサプリメント バウンシースパンキー
今日は、皮膚病の改善にも素晴らしい効果のあったバウンシーの事を少し紹介したいと思います!

お友達の白柴のシェリ~ちゃん
毎年、酷いカイカイに悩まされ見るのも可哀想な感じでした(シェリ~ママ♪勝手に画像拝借しました

シェリ~ちゃん1
目の周りやアゴが真っ赤っか とっても美人なシェリ~ちゃんなのに・・・

シェリ~ママとシェリ~ちゃん♪ 二人三脚で頑張った3日間の絶食。
デトックス効果の結果

iphone_20111213231655.jpg
3日間の絶食の結果、こんなに改善されました!
そして今では、すごく毛ぶきも良くなってフッサフッサ♪ 美人さん復活です

シェリ~ちゃんの絶食日記  コチラから覗いてみて下さいね!

そして お友達シェパのベリー君も 目の上に出来た湿疹が改善されたそうですww
詳しくはコチラ

姫にも「ある変化」がありました!!

これまで一度も出たことがなかった「フケ」が出現
バウンシーを飲み始めて 1週間~10日くらい経った頃です。
背中一面に ブワァーッと! 今まで見たこともなかった「フケ」が物凄い量で出て来ました。
洋服を着せていても、洋服までフケが目に見えて付くほど・・・。
(写真を撮っておけば良かった~
でも全く痒がるふうでもありません。
私は直感的に 「一種のデトックスかな?」って思いました。
3日間ほどフケが酷かったけど、だんだんと治まって来ました。
11/28(日)の大平楽のイベントで、ちょうど Puffy's Natural Lifeさんが出店されていたので、直接 姫の背中も見て頂きました。
じっくりと皮膚の表面まで見て頂いたけど、やはり「身体の中から出て来てる感じですね~」って言われてw
皮膚の状態も良いし、このまま様子を見てフケが止まらないようなら病院で診て貰うといいかも・・・とアドバイスを受けたんだけど、その後 ピタリとフケが止まりました 
「あのフケは何だったんだろう~?」って言うくらい、あれから全く出ていません。
あと、体臭が全く感じられませんw
もう1ヵ月半以上シャンプーをしていないんだけど、脂でベタつくこともないし、鼻を押し付けてクンクン匂いを嗅いでも全然臭くないんですよ~♪
以前は、やはり1ヵ月過ぎると ほのかに「姫臭」がしていたんですけどねw 
あとは、耳の汚れがほとんど無くなりました!
一時期、特に湿気の多い時期に 常菌である「酵母菌」が異常に繁殖して真っ黒な粘り気のある汚れがよく付いてたんです。俗に言う「マラセチア(外耳炎)」です。
(湿気の少ない時期に飲み始めたと言うのがあるので、これは実際 来年の梅雨の時期とかにどうなるかが楽しみ?ですけどね^_^;)
でも、たまに耳掃除をしても汚れはほとんど付きません。
今、首周りの毛がモッサモサに伸びてますが 毛の感じも柔らかくなったような気がしますw


バウンシーは錠剤です♪  錠剤の薬は苦手な姫ですが、オーガニックのバウンシーはそのままでもカリカリと とっても美味しそうに食べますよ~

スパンキーは、ガーリックの風味がして これまた食欲をそそるようです♪
姫にはご飯にふりかけてあげますが、100%オーガニックなので飼い主さんも青汁感覚で水やお湯で溶いて飲むのも良さそうですw

この2つのサプリはネット販売もしていますが(12月いっぱい購入すると5%の割引チケットが付いてます!)、委託販売もされています♪  このサプリが購入出来るお店はコチラから御確認くださいね~!
「犬吉猫吉」の撮影会場でも「アイプラ」さんのブースで販売されているそうですよ~♪


私の周りにも酷い皮膚病、アレルギーの酷いワンちゃんがたくさんいます。
病院で処方されるお薬はほとんどがステロイド。
ステロイドで一時的に症状は治まるかも知れませんが、やっぱり身体に良い自然なものが一番♪
「こういうサプリがあるよ♪」って頭の隅っこにでも覚えて頂けたら幸いです


文章ばっかりの内容で読みにくかったかも知れませんが・・・ごめんなさーい

最後におまけ

コチラで 動く月ちゃんとパフィーのおくすりさんが見られまぁす



☆見栄えなんて気にしなーい! 家で食べるなら十分でぇすw
食べ放題大箱!「訳あり本ズワイガニ切足1.5キロ箱」 ← 参加中♪
訳ありズワイガニがお買い得!北海道のかに通販なら『最北の海鮮市場』

| サプリ | 21時00分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |