| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

梅雨の合間に♪

毎日 雨続きですね?
今週は ずーっと雨の予報。
・・・・だったので、先週末 「Won world」さんに遊びに行って来ましたよ?

Won worldさんのHP がリニューアルされました?
初心者のパパさん・ママさんが頑張って更新してますよ?w
パパさん・ママさん 頑張ってぇ? 皆さん、見て下さいね

この日も顔馴染みのお友達わんこがたくさん遊びに来てました♪

※クリックで大きく見れます※
2010_0710(002).jpg 2010_0710(010).jpg 2010_0710(011).jpg 2010_0710(012).jpg
2010_0710.jpg 2010_0710(031).jpg
2010_0710(026).jpg
私は見た ビーグルのサクラちゃんの脱走劇をw
2010_0710(027).jpg 2010_0710(028).jpg
・・・・これを何度も何度もやってました(笑)  まるで きりれもを見てるかのようでしたw

2010_0710(003).jpg 2010_0710(005).jpg
7月から新しいメニューも少し加わりました♪  これは ワンサラダ
新鮮野菜の上に ササミのスモーク(?)がトッピングされてますw
姫も 鼻を曲げるほどの勢いでガッついてました?♪

ドッグランの方も時折 心地よい風が吹いてきて、皆まったりと過ごしてましたよ?♪
2010_0710(019).jpg
たまちゃんと仲良く並んで休憩中
2010_0710(022).jpg
ペーターママの下は、日陰が大きいのかな?

2010_0710(034).jpg
この日もチョコ君と仲良くツーショットが撮れました?

2010_0710(014).jpg 2010_0710(023).jpg
チョコ君はブルブル中♪ 姫はチッコ中♪   クシャミの後のヘン顔な姫たまw

2010_0710(020).jpg
年下のチョコ君が好きなの  
でもチョコ君は年増好みじゃないかもよ?(*≧m≦*)

2010_0710(037).jpg
2010_0710(024).jpg


あ゛・・・・全く動かなかったペーターの写真が1枚もありませんでした?ゴメンネ

| ドッグラン | 14時30分 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

またまた won worldへ?♪

すももちゃんと「たろはな」でデートしたその日♪
「たろはな」で こた&つなママさんにも会いました?w
翌日に つな君たち連れて「won worldさんに行きますよ?♪」って言ってたので、みかん家も行く?♪ってことになりまして

ちょっと用事があった私は、少し出遅れて won worldに行ってきました?

2010.6.9みかんちゃん&半蔵クンとwonworld0006
相変わらず ハイパーでマッチョな小太郎くん
ぜーんぜんバテてません(笑)

2010.6.9みかんちゃん&半蔵クンとwonworld0012
珍しく みかんちゃんがダウン
既に 小太郎くんとバトルして走り回った後のようでち♪
遅れて行ったから 見れなかった?

2010.6.9みかんちゃん&半蔵クンとwonworld0016
2010.6.9みかんちゃん&半蔵クンとwonworld0019

つな君は・・・と言うと
相変わらず 「マグロ」のように回遊してたので(笑) 写真撮れませんでした?^^;

しばらくして
2010.6.9みかんちゃん&半蔵クンとwonworld0003
半蔵くんも遊びに来たよ?

まだドッグランやカフェに慣れてない半蔵くんなので、少しずつ様子を見ながら皆のところへ近づいてみましたw

2010.6.9みかんちゃん&半蔵クンとwonworld0005
みかんちゃんとは仲良く出来てたみたいね?
少しずつ慣れて行こうねぇ?♪
最初からバッチリ上手く行くってワンちゃんは居ないからぁ?(*≧∀≦)


この日は、あんまり写真撮ってないので? ちょっとオ・マ・ケ♪
この日とは全く関係ない内容ですけど(笑)


≫ 続きを読む

| ドッグラン | 13時20分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

皆でランランラ?ン♪

お友達の きりん&れもんと一緒に「won world」さんに遊びに行って来ました?

2010.6.6 won world♪0013 2010.6.6 won world♪0014
行き倒れ中のれもん♪ 実は ひなたぼっこ中w  きりんはビビリっ子w
 
この日もまた新しいお友達が出来ましたw

2010.6.6 won world♪0002
ペーターと一緒に走ったり?

2010.6.6 won world♪0001
一生懸命 ロン君が誘ってくるけど、全然ノッて来ない姫さま・・・

2010.6.6 won world♪0004
ヒゲちゃんがやって来たので、皆で遊びました?

お店のHP用に 皆の集合写真を撮ることに
2010.6.6 won world♪0007
何度も挑戦してみるも・・・うーん、なかなか難しい?
ほのか店長、上手く撮れたかなぁ?。

こないだも会ったロース君♪
この日は、お子ちゃま達も一緒に遊びに来てました
「姫ちゃんのブログに載りたい」って言ってくれたのでw 

2010.6.6 won world♪0005
2010.6.6 won world♪0006
お兄ちゃんと弟くん&ロース君で記念撮影
お姉ちゃんは恥ずかしがっちゃって不参加です?(^^ゞ


きりパパがオヤツを取り出すと♪

きりれも、飛びます 飛びます
2010.6.6 won world♪0016 2010.6.6 won world♪0017
れもーん! フレームアウトでち
2010.6.6 won world♪0018 2010.6.6 won world♪0019
                            ダブルで飛ぶ飛ぶ?

2010.6.6 won world♪0010
オバチャン組は まったり?

ランチ
大人気だった土日限定のランチが、日曜のみになりましたよ?
数量限定なので、予約が確実です♪
この日はハンバーグでした

ゴールデンレトリーバーの「すずねちゃん」とも遊びました?♪
この日がドッグラン&カフェデビューだった「すずちゃん」
写真撮れなくてゴメンナサイ?。

この日 遊んでくれた皆さん♪ ありがと?!!
また機会があればヨロシクお願いしまーす(^O^)

| ドッグラン | 21時01分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

大好き♪ won world♪♪

ちょっと前に遡りますが?(^^ゞ

ペーターママから 「つな君が『won world』に遊びに来てるから、姫ママも来ない?」ってお誘いを受けたので、早速 姫と出掛けて行きました?

2010.5.286.2 won world♪0004
わぁーい! お久しぶりの つなクーン
もうすっかり つなママさんちのワンコになってましたw

そして、私は この日が「初めまして」だった 先住犬のチワワの「小太郎くん」
2010.5.286.2 won world♪0001-1

2010.5.286.2 won world♪0003
ペーターと「ペロ仲間♪」(笑)

この小太郎くんが、まぁー 元気元気っ
こんなチワワ見たことない!ってくらい、マッチョなんですよ?(*≧∀≦)
なんたって、毎日 1回のお散歩時間が1時間って言うんですから??!!

2010.5.286.2 won world♪0008-1
姫がサラダバーを堪能してると

2010.5.286.2 won world♪0009
「遊ぼって誘ってきます♪
姫も「逃げる者は追う」タイプなので


皆でめちゃめちゃ走り回って遊びました

2010.5.286.2 won world♪0012
この日も ほのか店長にいっぱいナデナデしてもらいました


そして、またまた別の日に「won world」さんへ遊びに行ったら?

≫ 続きを読む

| ドッグラン | 14時46分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

