| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

今年も聖子ちゃん♪

今年も行って来ました 毎年恒例聖子ちゃん

一昨年昨年は大阪へ日帰り遠征したけど、今年はオーラス♪ マリンメッセに参戦することが出来ました!!

その前に~♪

2011_0807(002).jpg
毎年一緒に行ってる れもママ夫婦にウチまで迎えに来てもらったのでランチを一緒に食べて腹ごしらえw
(きりパパが運転手してくれたから私らは昼からでカンパーイw)

2011_0807(001).jpg
姫は その日の朝、出張から帰って来た姫パと一緒にお留守番♪
(会社まで迎えに行ったら「何処?どこ?」って探しまくってますw)


聖子ちゃん
今年のツアートラック♪
なんて可愛いのっ
49歳にして あのスタイル! 

デビュー31周年目の今年のツアーは、ギターをガンガン弾く聖子ちゃんのオープニングで始まりましたよ~!
あれ、ホントに弾いてたねっ♪ 
座席はスタンドF席15列目だったので、ステージ左側で聖子ちゃんの横顔を見る感じ~。
しかも座席の周りが どーもテンション低い人たちばかりで
私達がノリノリで大声で歌ってても 隣の人から「何、この人」みたいな感じで横目で見られるしー
そんなヤツは来るなーっ!!

同じく参戦した桜子さんのブログからちょっと拝借♪
       

*セットリスト*
I can't stop falling in love
I wanna hold you tight
oh!baby
You're the reason of my life
DOKI DOKI!!

マイアミ午前5時
ピーチシャーベット
雨のリゾート
赤いスイートピー
「ありがとう」

瑠璃色の地球
Couse you're my destiny
いくつかの夜明けを数えたら
あなたに逢いたくて~Missing You~

天使のウインク

リクエストコーナー♪
Je t'aime
花一色(野菊の墓)
夏服のイブ
SQALL

メドレー♪
青い珊瑚礁
風は秋色
制服
渚のバルコニー
時間の国のアリス
Rock'n Rouge
チェリーブラッサム
夏の扉

アンコール♪
輝いた季節の旅立とう
20th Party

Wアンコール♪
30th Party
いくつかの夜明けを数えたら
「ありがとう」


今年は れもママが「赤スイ」を忘れて来ると言う大失態をしでかしてしまい(※赤スイとは・・・『赤いスィートピー』の時にフリフリする造花の『赤いスイートピー』のこと♪)仕方なく、聖子ちゃんうちわをフリフリしましたw

桜子さんはアリーナだったから、最後に上から降ってきた可愛いリボンもGETしてたぁ~!
桜子さんのライブレポはコチラ

やっぱり聖子ちゃんの昔のヒットメドレーが一番盛り上がるんだけど、バラードもとっても素敵~
すっごく歌が上手だから、「瑠璃色の地球」なんて鳥肌たつくらい感動する~!
このバラードの間に居眠りしていたと言う○○君は、来年はお留守番に決定

聖子ちゃんのライブが終わったら、もう夏も終わったー・・・と毎年思ってしまうんよね~

また来年のライブが楽しみ


ソースやディップ、デザート作りにチャレンジ!ミニプロセッサーを5名様プレゼント!☆ ← 参加中♪
株式会社クイジナートサンエイ
クイジナートオンラインストア




| 聖子チャン | 16時00分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

日帰り大阪旅行♪ ?その2?

eriさんに連れられて向かった先は ココ


0907050027.jpg


今年も 会いに行って来ました


seiko.jpg
永遠のアイドル  聖子ちゃーん 

0907060036.jpg

毎年、福岡の夏コンに行ってる私達なんだけど 今年の福岡は8月1日(土)。
れもママが どーしても土曜日は仕事が休めないので 「今年は行けんねぇ?」って諦めてたら・・・・夏コンのスケジュール見たら、5日の日曜日 しかも午後3時開演ってあるじゃないですか

「これは行けるやん」ってことで決まった今回の大阪日帰り旅行
ちょうど姫パも居る時だったって事もあるし、eriさんにも会えるし♪
それに 今回、とってもお得な新幹線プランがあって、北九州市内?大阪市内が往復で ナント 12000円だったんです
片道じゃあないよ?ww   しかも2日間有効
定額給付金で行けちゃったぁ


初めての遠征
0907050025.jpg
大阪にも居ました  コスプレの方々
今年もコスプレ出来ませんでした! 来年こそは是非(笑)


昨日のブログ記事の最初のお花の写真
あれは、『赤いスイートピー』の造花でしたぁww
通称 「赤スイ」
聖子ちゃんが『赤いスイートピー』を熱唱する時、会場中を「赤いスィートピー」で埋め尽くそう!って言う運動(笑)が 一部のファンの間で広まってるんです 来年のデビュー30周年に向けてね
それで、去年 れもママがGETして大阪にも持参しました♪

たっぷり2時間半、聖子ちゃんライブを堪能してきました

いつもライブが終わった後、れもママと 「もう夏は終わったね・・・」って話すんです
でも聖子ちゃんの歌聞いたら、すっごく元気になりますよ
聖子ちゃん世代の方も、そうでない方も 是非1回行ってみて?
絶対 ハマルから(笑)


0907050030.jpg
ライブ終了後、一斉に最寄駅に向かう人の波、波、波

ひと段落するまで ちょっとその辺りをプラプラ。
0907050031.jpg
こんなんも売ってますw
ま、これは ホンモノのグッズ売り場とは違いますけど


乗り間違えないか、ドキドキしながらJRで新大阪駅へ
無事に到着?
お土産買って 午後7時18分の「のぞみ」で帰路へ。


0907050033.jpg
晩御飯は コレ
なかなか美味しかったww


喉もカラカラで、冷たいアイスを食べたかったので車内販売で買ったんだけど・・・。



0907050034.jpg
いつから冷凍庫に入っとったん・・・・ってくらいに 霜が付きまくりでビックリ
食べ終わらんうちに小倉駅に着いちゃうんじゃないかと心配でした
無事にアイスも食べ終わって、小倉駅に着いたのは午後9時35分。

はぁー、よく遊んだぁ?。    

翌日はグッタリ(笑)


お付き合い頂いた れもママ、eriさん、そして姫パ
どうも有難うございました

また来年、聖子ちゃんに会えるまでガンバローね

ディナーショーは高額すぎて行けないからねぇ 
ちなみに 46000円なり

| 聖子チャン | 12時57分 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

夏のお楽しみ♪

毎年恒例、夏のお楽しみ
聖子チャンのライブに参戦してきました?


IMG_4172.jpg

今年の夏コン、福岡がファイナルでした
これ、初めてのこと
しかも、初のDVD撮りもww
映ってるかな?

今年は、アリーナの前から15列目と 今までで1番良い席でした
めっちゃ、よーく見えたっ
めちゃめちゃ可愛い??


トイプーのお友達 あん陽菜ちゃんのママにも、意外な場所で合流(笑)
あんママは 約10年ぶりの参戦なんだってww


聖子チャンのコスプレ姿は、今年は少し少なかったように思えたけど、みなさん とっても可愛いんですよぉ
一緒に行った れもママが、「45歳までには一度しようやww」って言うとりました

聖子チャンのようなスレンダーなコは、とっても似合うんだけど。。 
この日、1番最初に遭遇したコスプレさん・・・・・超怖かったです

IMG_4170.jpg

IMG_4171.jpg
一緒に居た男性は、御主人なんでしょーか?
無断で載せてしまいましたが、この方の お知り合いの方がいらっしゃったらゴメンナサイ


聖子チャンにいっぱいの元気を貰って、また明日からガンバロウって気持ちになりますw

でも、夏コン終わったら もう夏も終わったような気分になります・・・


きりパパ
「きりパパ」こと 「ひろ君」♪
聖子チャン世代では無いけど、れもママにくっついて毎回参戦(笑)
いつも送迎ありがとうです?

| 聖子チャン | 23時01分 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

