| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

出張エステ♪

お友達のみみままが我が家まで「出張エステ」をしに来てくれました?

大きな機材(?)を抱えてやって来ました?♪
もちろん、みみちゃんも一緒

その前に腹ごしらえしましょ

みかんマミーみたいな豪華なランチは出来ないけど、私の出来る範囲内で(笑)頑張って作ってみました?♪

そうそうw  こないだ購入した「生バジル」は

1008270046.jpg
EXオリーブオイル・粉チーズ・すりごま・塩・ニンニクと一緒にミキサーでガガガーッとしたら♪

1008270047.jpg
綺麗な色のジェノベソースの出来上がり?
アッと言う間に出来ちゃった?♪


これをパスタと和えました?
1008270048.jpg
よくお店とかでは、「松の実」がトッピングされてますが そんなモノは無いので(笑)
ローストしたクルミをトッピングしました?
昨日のうちに作っておいて、キンキンに冷やしたカボチャスープと♪
サラダは、一歩間違うと冷や奴になってしまう豆腐のサラダ♪

1008270050.jpg
オクラ、グリーンアスパラ、えのき茸&舞茸にそれぞれ豚バラの薄切り肉をグルグルと巻きつけて 塩・コショウを振って魚焼きグリルで焼いたものと?♪
アボガドとエビをマヨネーズで和えたものをアボガドの器に入れて、パン粉とチーズを乗っけてオーブントースターで焼いたもの?♪
どちらも手が込んでそうで、実は全然込んでないと言う簡単なおかず♪

みみままもバジルが大好きだそうで
とーっても喜んでくれました?(*≧∀≦)  ヨカッタ
御家族全員バジル好きと言うことで(笑) 瓶入りのソースをしました♪

1008270051.jpg
1008270053.jpg
キッチンマットの上でスリスリ中のみみちゃん


腹ごしらえが終わったところで、1時間ほどたっぷり時間を掛けてエステで癒して頂きました♪
スッピン後、まず最初にミストをたっぷり顔に当てまーす♪
これがスゴイ気持ちいい?
1008270055-1.jpg
ミストが出てるのが分かるかなぁ?? 丸いところからミストが出てますw

今年の夏もまたまたシミが増えてしまったぁ??
出来てしまったシミは手ごわい?(T_T)  もう上から隠すしかない?(T_T)

姫もみみちゃんも構ってもらえないと分かると諦めたようで、それぞれ好きな場所でゴロゴロしてました

優雅な気分に浸った後は、そのままティータイムに突入?♪


みみままが買って来てくれた魅惑のスイーツ


これよっ



桃尻

≫ 続きを読む


| エステ | 23時00分 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

優雅にエステタイム?♪

昨日の続き?

午後からは みみままエステに行って来ましたww
菜々ちゃんママも合流しました

今日はね?、なんと ケーキ付きのエステだったんですよぉ
しかも 超激安  夏目漱石先生1枚でした


急いで出掛けたので、デジカメ忘れました
画像は全て 菜々ちゃんママから頂きました♪ ありがと
90121_0002.jpg
グラン ダ ジュール」のケーキ達
めちゃめちゃ美味しいケーキ屋さんなんですよぉ

ゆっくりケーキとコーヒーを頂きながら お喋りして、それから順番にエステ開始です

トップバッターはペーターママ 年の順だって(笑) ←本人談

今日は、エステをオーナーの「シノさん」にして頂いて、その後のメイクは みみままが担当でした

90121_0004.jpg
美しく変身中のペーターママ


全員美しくなった後で記念撮影
90121_0013-1.jpg


激安エステにしか行けない私達だけど?
また優雅なひとときを過ごさせてね?みみままセンセ


おまけ
今日の姫ちゃん

≫ 続きを読む

| エステ | 23時59分 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

ヒアルロン酸 注入?♪♪

よく ゲーノー人とかが 1本 数万円もする「ヒアルロン酸注射」って言うのをやるって聞きますよね

それが、注射では無くて 10分間のパックで体験出来るってコトで 興味津々の私達(ペーターママ&菜々ちゃんママ&私

特殊な製法(?)で 「整形液」って言うのを圧縮したのが、これ

2008_0730(004).jpg
容器は注射器みたいだけど、注射する訳では無いんですよぉ?


みみまま先生や エステの先生が丁寧に お肌に塗り込んでくれます


パック姿、もぉぉ? めっちゃめちゃ 笑えるよぉ??(*≧∀≦)

でも、笑ったらシワになっちゃうので 必死でガマン!!

これ見て 大笑いしてね

≫ 続きを読む

| エステ | 23時37分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

ワンコインエステの日♪

今日は、先日 私が行った 500円のセルフエステに ウェスティの菜々ちゃんのママをお連れすることになりました?

そして、急遽 ひよママも参加することになりました

今日は皆、ワンコはお留守番なのよねぇ


今日は、みみちゃんも一緒に出迎えてくれました
みみままのサロンみたいね(笑)

みみ&ひよママ
みみチャン、熱烈大歓迎です


エステ1)
菜々ちゃんママ、綺麗にお手入れしてもらってまーす


エステ2
ママに かまって欲しくて、ジャンピング中



エステ3
みみまま先生を囲んで?ww

20代のピチピチお肌の ひよママは、メイクはしなかったけど ツルッツルのピカピカお肌で羨ましいぃ
菜々ちゃんママは、すっごく可愛くて少女のような仕上がりになりました ← 言いすぎっすか


エステ4
私は、今日はメイク用品使い放題で 自分でやってみたんですけど
お化粧って イマイチやり方がわかりません
やっぱり みみままからやってもらった方がいいなー
またお願いしますね?(*^-^*)




エステのお勉強中の みみままのために 皆さん♪ 500円のセルフエステにどうぞ御協力お願いしまーす
「7/20までに30人達成!」のノルマ(?)は、もう少し期間延長になったそうでーす

| エステ | 21時21分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

