| PAGE-SELECT |

届きましたっ!! ? リード&カラー編 ?

さて お次は、リード&カラーの紹介です

お昼寝中の姫さんに 無理矢理 起きてもらいました

しかし、正面を向いてくれません  寝起きは不機嫌です

DSC_6318.jpg

DSC_6316.jpg
ピンク×茶色って 秋っぽくて優しい感じがするので、私は大好きな組み合わせです


この お出掛けセット(BAG、リード&カラー、カフェマット)持参で 明日から お出掛けですww

スイッチ入ったので、鹿児島行ってきまぁーす



おまけ 寝起きの姫さん編

≫ 続きを読む


| お散歩グッズ | 11時49分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

届きましたっ!! ?BAG編?

お友達の ちゅりママに注文していたBAG&カラー&リードのセットが届きましたぁ

本格的なOPENはまだなんですが、SHOPのブログは開設されていますよww

ブログはコチラ  CHUMRiN

本格的OPENを前に 先走って注文してしまいました

DSC_6293.jpg
日曜日から旅行に出掛けるって言ったら、それに間に合うように届けてくれましたw
いやー、かなり頑張ってくれちゃったんだろうなぁ?ちゅりママ(笑) ありがと?

どんなんかなぁ?w  ドキドキ

DSC_6299.jpg
ぉおっ
先月、会った時にプレゼントしてくれたカフェマットと同じ生地で作ってくれましたww
ちゃーんと納品書付き  うぉー、本格的だっ


DSC_6302.jpg
タグも超可愛い?


DSC_6333.jpg
手提げタイプもあるんだけど、私は いつも荷物が多いんで 両手が使いたくて
ショルダータイプにしてもらいました♪


見てぇ?
DSC_6334.jpg
私や ゆきぽんの要望通り、1番目立つショルダー紐の部分には可愛いレースが

BAGの中身も 機能的なポケットがいっぱいです

DSC_6313.jpg

DSC_6310.jpg
これが1番のポイント
ウ○チ専用ポケットです
BAGの中で ウ○チが「泳ぐ」のを完全に防げますww

DSC_6322.jpg
500mlの水筒もバッチリ納まります


0809120011.jpg
一眼レフも入ります♪
望遠レンズまで入れたら、ちょっと重すぎるかな?^_^;



?リード&カラー編に続く?

| お散歩グッズ | 22時47分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

修理完了♪

普段のお散歩にもよく使ってる伸縮式のロングリート゛

初代の黒いヤツは もう4年くらい使ってて、根元のところが切れそうになってたので、今年に入って新しいロングリードを購入してました  (ピンクのヤツです

そっちの方は少し細めだったけど、体重20kgまでって書いてあったから 大丈夫だろうと思って使ってたんだけど、これまた千切れそうになってきたのでア○ンアルファでくっつけてました
でも先日 大好きなポッポ(鳩)追いをやった時に思いっきり引っ張ってしまって、ア○ンアルファでくっつけてたトコが取れてしまってました


伸縮式のロングリードって結構高いんですよねぇ?
ピンクの方で4000円ちょっと

とうしようかと悩んでいたら、鈍・崟マっマぁ♪が
「修理してあげるよ?」って言ってくれて、まさに救世主登場
お言葉に甘えてリードを預けたのが先週の鍋パーティーの時

そして、今日 「出来たよ?」って わざわざ届けてくれました

リード1

リード2

ピンクの方は、私が先にア○ンアルファでくっつけてたもんだから、跡が残ってて チョット汚くなってるんだけど
千切れかけてたところをカットして、この固い部分に手縫いで縫ってくれたそうです?(ピンクの方)

黒い方のリードは、とっても可愛く編み上げてあります

すごいね?
こーんな器用に綺麗に仕上げるなんて
新たに買い替えなくてヨカッタわぁ?
どうもアリガトね
しかも 可愛いコサージュまでしてくれたよ


明日からの旅行に間に合って助かりましたぁ





・・・・・と言うコトで、明日から またまた家族旅行です
最近は、姫パが何時の間にやらプランニングしてるってパターンが多いんですが
明日もどうやら そのようです
何処に連れて行かれるんでしょーか
大体の目的地は分かってるんですが

今年のGWは、仕事で居ないみたいなので ひと足早く楽しんできまーす

例の如く、ETCの深夜割引を使うため、早朝出発ですよ

皆さんも良い週末を?

| お散歩グッズ | 13時09分 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |