| PAGE-SELECT | NEXT

2013年の思い出♪  ~ 後編 ~

今日は大晦日~!
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

我が家は、朝から大忙しっ

1人暮らしの親戚の伯母さん宅にチョット顔を見にお邪魔して、それからお昼ごはんにお蕎麦食べて
IMG_1280.jpg
一昨年までは、紅白見終わった頃に年越し蕎麦 食べてたけど、もうお腹いっぱいでなかなか食べれなくなって来たので(笑) 去年からお昼に食べることにしました(*≧m≦*)
去年の年末は湯布院で年越ししたけど、今年はゆっくり自宅で過ごしてますよ~♪

午後からは洗車の行列に並んで やっと洗車終わったー!と思ったら 雨が降り出して・・・orz


では、今年の後半の思い出ダイジェスト! 


ブログ 5


ブログ 6


ブログ 7


ブログ 8


ブログ9


そして昨日は

≫ 続きを読む


| 思い出 | 15時30分 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

2013年の思い出♪  ~ 前編 ~

今年も残すところ あと2日となりました
毎年 同じこと書いてるけど ほんっと1年経つのが早いですよね~w

今年もまた恒例の思い出シリーズ 綴って行きたいと思いまーす♪
(ちょっと手抜き風だけど^_^;)


ブログ1
ブログ1月
1月は ダブルココアちゃんも登場~♪
2わんのママさんともタロハナさんで会えましたね~(^O^)


ブログ2  


ブログ 3


ブログ 4



DSC_6122-1.jpg

| 思い出 | 22時00分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年の思い出♪  ~ 後編 ~

2012年の後半の思い出~

今年の夏も暑かったですね~(*≧∀≦)


2012_0729(005)-1_20120804004133_20121230201641.jpg

2012_0628(011)-1_20121230201636.jpg

426917_1721505754_65large_20121230201644.jpg


2012_0814(004)-1_20121230231209.jpg


20120910153720a9e_20121230231214.jpg
真夏の太陽が照りつける中、国東半島までヒマワリを見に行ったり♪

201208272108426e8_20121230231216.jpg
皆で滝で遊んだり♪

パンつくり


カフェ


湯布院


1209230012-1.jpg

10月コスモス

newたろはな
ニューカート


久住


12月


挨拶


アッ!と言う間の1年
今年もたくさんの素敵なお友達に囲まれて、楽しいひとときを過ごすことが出来ました
来年も笑顔いっぱいの年になるといいな~(^O^)


ブログはマイペースで続けて行こうかと思うので、よかったらまた来年も遊びに来てくださぁい

皆様にとっても良い年になりますように

今年1年、お世話になりました!  良い年をお迎えください

| 思い出 | 10時00分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年の思い出♪  ~ 前編 ~

もう1年経っちゃいました
毎年恒例の『思い出シリーズ』
今年もやりまぁすw

今年もたくさんの笑顔をありがとう

2012_0129(022).jpg
毎年恒例w  結婚記念日旅行(笑)


2012_0212(018)-1_20121229234131.jpg


無題

春は お花尽くし

桜1
桜2


4月4
4月6

ほんっと! これでもか♪ってくらいに たくさんのお花に囲まれて写真撮ったね~!

2012_0519(114)_20121229234806.jpg
2012_0519(049)_20121229234428.jpg
2012_0519(090)_20121229234431.jpg
みんなとの旅行 楽しかったね~


2012_0529(053)-1_20121229234807.jpg
そして 皆にお祝いしてもらって元気に10歳のお誕生日を迎えました


20120621212824e23_20121229234821.jpg
ほんの半年前なのに~ でこちゃんが幼ーい

2012_0603(078)-1_20121229234814.jpg
今年の夏も暑かったね~


今年は一体、何枚写真を撮ったでしょ~か!?^^;

~後編~に続きまーす\(^o^)/

| 思い出 | 10時00分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年の思い出 ~ 後編 ~

今年の後半(7月~12月)を振り返ってみまーす

7月
今年の夏もほんっとに暑かったぁ~
いつもお世話になってるペーターパパのお誕生日会を我が家でしました~w

8月

リッシュ
8月下旬には、ちゅり家と一緒に「リッシュツアー」へ♪
リッシュw  オトナの顔になって来たね~! 

カポルル
たろはな家&ティンヴェル家にも新しい家族が増えました!


9月


10月
今年の我が家の一大イベントとも言える関西ツアー♪


11月
忘れもしない・・・わんわんイベントの2日後の11月29日の夜。
突然のギックリ腰で初めて夜間救急動物病院へと駆け込みました

月ちゃん


12月



1104290051-1.jpg
 今年も拙いブログに遊びに来てくれて有難うございました
 自己満足の親ばかな内容ばかりなので来年も代わり映えしないと思いますが(^^ゞ
 よかったらまた遊びに来て下さいね~\(^o^)/
 

| 思い出 | 12時00分 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT