| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

プレゼントありがとう?♪

昨日の撮影会の待ち時間の様子です?♪

1002140016.jpg
みんなで並んで記念撮影したりw

1002140021.jpg
ゆきぽんがオヤツをくれるみたいよぉ♪

1002140022.jpg
はい、そーですか

1002140025.jpg
めっちゃ真剣(笑)

1002140026.jpg
視線バラバラ?

2010.2.14若松イオンOW♪0034
皆さんからたくさんプレゼント頂きました


そして またまた ぷりんままが超可愛いお洋服を2着も作ってくれましたぁ

今日は天気が悪かったので、家の中での撮影になっちゃいましたが・・・^^;

2010.2.14若松イオンOW♪0037
片足がもげた「すやすやタマゴちゃん」と同じ色♪

2010.2.14若松イオンOW♪0042

2010.2.14若松イオンOW♪0038 2010.2.14若松イオンOW♪0043
2着とも このワンポイントがスゴーク可愛いぃ

2010.2.14若松イオンOW♪0044
どよよーん
実は、姫さん 洋服が嫌いなんです?。
着たら平気みたいなんだけど、最初に見せると逃げるんですよー。
そして着せると まず この顔(笑)

慣れると この顔♪

2010.2.14若松イオンOW♪0036-1
でも、撮影会の写真は最近は「どよよん顔」です(T_T)
今回はカメラ構えてたけど、撮る間も無く終了してしまいました^^;


明日は、初めての「お宅訪問」
どうか雨は降りませんよーに

| プレゼント | 21時27分 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

クリスマスプレゼント♪

パパ達が不在のママ軍団(笑)で、急遽 晩御飯を食べに行くことになりました


しっかり飲む気マンマンの私達
ペーターママ、鈍・崟マっマぁ♪をお迎えに行き、我が家からは徒歩で約10分

我が家行きつけのオシャレな焼き鳥屋さん

『 勝屋(かつや) 』に行きました
北九州市小倉南区下曽根3-9-11
TEL 093-234-7070
営業時間 ●18:00?翌1:00(フードLO24:00,ドリンクLO24:30)
休日 不定休


を持って行ってなかったので 画像で見にくいですが

勝屋2
ここに来たら絶対に外せないっ
「勝屋」特製つくね
ちょっと大きめの軟骨入りでコリコリがうまーいw
それを黄身に絡めて頂きます

普段はダンナと2人で行くので、そーんなに食べないんだけど? やっぱ女性だけで行くと
食べる食べる(笑)

ここは、デザートもあるんですよ
1種類ずつ違うのを注文してみました(*^-^*)
勝屋1
ガトーショコラに アイスクリームブリュレ、そして豆乳プリン

ここですかさず、主婦は 「コーヒーありますか??」などと、大胆にも聞いてみる
そしたら 「インスタントなら出来ます」ってことで、しっかりコーヒーも頂きました



鈍・崟マっマぁ♪から、とっても素敵なプレゼントを頂きました
姫の・・・・じゃなくて、私の?
2008_1219(001).jpg
手編みのマフラーです

2008_1219(002).jpg
コサージュは取り外し可能

そーとー可愛いぃ?

なんとお友達10人くらいに 全部手編みで作ってプレゼントしたらしく、それもぜーんぶ違うデザインと編み方なんだって
す、すごい・・・鈍・崟マっマぁ♪
あなた、一体何者?(笑)
何でも出来るんだもんねぇ。 羨ましい・・・・。
「教えて♪」とは言わないので、どうぞまた作って下さい

ちなみに、ペーターママのマフラーはコチラにUPされてます


姫ちゃんには お菓子のプレゼント
2008_1219(003).jpg


結局、約3時間くらい 食べて飲んで喋ってホロ酔い気分で帰りました

これって、一応 忘年会

今度は新年会ね
参加者募集中?(笑)

| プレゼント | 23時48分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

サプライズプレゼント♪♪

ぷりんママさんから びーっくりなプレゼントが届きました

0810110008.jpg
ぷりんママさん手作りの めちゃめちゃ可愛い お洋服です


0810110006.jpg
ヒラヒラのスカート付き


いつの間に作ったの??って聞いたら、日曜日(5日)のペットフェスティバルから帰ってからって
しかも、姫以外にも ペーターや崟&うーちゃんにも作ったんだって

着丈も胴回りも ほぼピッタリだったんですが・・・・・。



日頃、ローングな手を お持ちのぷりんチャンに洋服を作ってるだけあって(笑)




洋服
お袖がぁ


「遠山の姫さん」状態です

この袖部分だけ お直しさせて頂こうと思います

0810110014.jpg
0810110013.jpg
ぷりんママさん どうも有難う?ございました

また作って下さいねぇ?

| プレゼント | 15時01分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

美味しい贈り物♪

マロンままから嬉しいが届きました
先日、宇佐のCAFEで撮ってくれた姫の写真入りCDと

DSC_0213.jpg

ご実家で収穫されたばかりのサツマイモのお裾分け

DSC_0217.jpg

早速、ふかし芋に
・・と言っても、レンジでチンだけど?
ホクホクで甘くてウマウマ

マロンままから「姫ちゃんにもあげて下さいね」との指示があったので(笑)
ちゃんと指示通り あげました

20071030213746.jpg


20071030213806.jpg


20071030213827.jpg


20071030213854.jpg


20071030213919.jpg


今度は、ラナママに教えてもらったレシピでスィートポテト作りに挑戦してみようーっと

| プレゼント | 21時41分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

