| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

☆里親さん募集  可愛い三毛猫ちゃん☆

お友達が 交通事故に遭って大怪我をした三毛猫ちゃんを保護しています!
推定1歳くらいの 仮名「みけこ」ちゃん
20121204164645a06.jpg
早く元気になって、素敵な里親さんが見つかりますように
お問い合わせは コチラまで~♪
このブログにコメントして頂いてもOKですw



さてw

まだ12月はじめだと言うのに なんかキョーレツな寒波がやって来てるらしいですね~(>_<)
朝が早い我が家 ホント辛いです~

姫さん、毎朝 姫パが出勤するときは必ず玄関まで見送るんですよ~♪
あくびしながらですけどね
でも、その後は布団に戻って二度寝です(*≧m≦*)

姫1
枕の下に顔を埋めて寝たりw

426917_1835704225_131large.jpg
毛布かけてあげました!
頭をしっかり枕に乗っけてるw

426917_1835036401_150large.jpg
この日は 短い手をクロスしてたりw

こうして見たら、ほんっと・・・手が短いよね~(笑)

昔の写真を出して比べてみたらw


チビ姫1
チビ姫2
チビ姫3
笑ってるような寝顔は あんまり変わってないような気もするけど
でも、手足はパピーの頃の方が長く見える気がする~^^;

以前、散歩してたら 知らないオジサンがマジマジと姫の足を見て
「この犬は、これから足が長くなるんかね?」って真面目な顔で聞いてきたことがあります(笑)
・・・長くなったら怖いよね(*≧m≦*)


青森県八戸前沖さば使用!極上「プレミアムとろしめさば3種詰合せ」を5名様に★ ← 参加中♪
九州は新鮮な鯖をお刺身で食べることもあるけど、『とろしめさば』ってどんな鯖だろ~♪
違った食べ方の鯖もお試ししてみたいな~w  お正月にピッタリ☆
佐川アドバンス㈱の通信販売『カットコット』

| 里親 | 22時20分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

ケンちゃんの旅立ち♪

里親さんの決まったケンちゃんの引渡しに、私と姫も同席させて頂く事になりました♪

引渡し場所は、「ドッグラン&カフェ won world」さん

里親さんとの待ち合わせ時間までの間、皆で遊びました?

2010.5.22ケンちゃんの旅立ち@ワンワールド0002
2010.5.22ケンちゃんの旅立ち@ワンワールド0003

姫もドッグランの会員になりました?
「おいで?♪」って呼んだら、猛ダッシュで私のところまでやってきました?!!

この日は、コギ率が高かったよw
2010.5.22ケンちゃんの旅立ち@ワンワールド0001
初めましての「ヒゲちゃん」
最初、お名前聞いて「女の子なのに何で?」って思って(笑) 飼い主さんに聞いてみたら、
「ヒゲがあったから」だって
1歳の元気いっぱいのヒゲちゃん♪

2010.5.22ケンちゃんの旅立ち@ワンワールド0006
チョコくんと「オチリ愛」 これ、やらせじゃないよぉ?♪(^_-)-☆
2010.5.22ケンちゃんの旅立ち

2010.5.22ケンちゃんの旅立ち@ワンワールド0010
でも、チョコ君とは何だかとっても好相性
ガウガウ姫なのに珍しいっ♪ でもこんな光景見れるのは嬉しいです

2010.5.22ケンちゃんの旅立ち@ワンワールド0040
初めて遊びに来たダックスの「みるくちゃん」
飼い主さんから「姫ちゃんとは何回も会ってるもんね?♪」って言われて、最初「?」って思ったけど よーく見たら
同じマンションの方でしたぁ?(*≧∀≦) 
あらまー♪ あの「みるくちゃん」だったんだぁ^_^; 失礼しました?


ランで遊んでると、カフェのママさんが
「里親さんが来られましたよ?」って呼びに来ましたw
いよいよお別れの時・・・

≫ 続きを読む

| 里親 | 19時40分 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

ダックスちゃんの里親さんが決まりました!

8/25の日記に書いてたダックスのプーちゃん

この度、里親さんが決まったそうです

詳しくは ひめおかんさんの『コーギーマニア』を読んで下さいね♪

障害がある事も理解の上で、プーちゃんの事を助けてあげたい一心で
里親さんを申し出られたようです♪

人間の身勝手で2回も捨てられたプーちゃん・・
今度こそは幸せになって欲しいですね

リンク協力して頂いた皆さん、有難うございました

| 里親 | 10時25分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

