| PAGE-SELECT | NEXT

新年会2本立て?♪♪

ご心配お掛けしました姫のですがw
もうすっかり いつものパチクリお目目に戻りました?(*≧∀≦) 
今日も元気いっぱい♪ 吠えまくっておりまーす

さてさてw
もう1週間前の事になりますが


1月29日(土)
この日のお昼は、いつもお世話になっている「CAFE ティーポット」さん主催の牡蠣パーティーにお呼ばれでした

小雪がチラチラ、時折 吹雪のような雪が降り続く中でしたが 外では名物オジサマTさんとペーターパパが頑張って牡蠣を焼いてくれました?♪

牡蠣が食べられないペーターママ用には なんと♪ お肉まで用意されてましたよ?w
お野菜もたくさん

1101290001.jpg 1101290002.jpg
牡蠣2

1101290004.jpg
見て?♪ このピッカピカ&プリップリの輝きを??
なんでも 翌日の朝、市場に出される予定の牡蠣をすぐに持って来てくれたらしく、すっごい新鮮
もー、次から次に焼いてくれるから 食べるのが追いつかないくらい

フーフー言ってたら、少し遅れて ゆきぽん&ダーリンが登場♪ 待ってたよ?若者w
1101290006.jpg
もちろん さくらも一緒に?

1101290008.jpg
ゆきぽん撮影中 ダーリンがしっかりポーズ取ってます

1101290009.jpg 1101290018.jpg
姫は、呼ばれなくても何時でも何処からでも顔を出します(*≧m≦*)

1101290028-1.jpg

そして珍しいこんなモノも♪
1101290005.jpg
野生の猪肉を使った 豚汁ならぬ 猪汁
野生は臭い・・・って聞くけど、しっかり処理もされてて味噌も効いてるから全然臭くないし、すんごーく柔らかくて美味しかったよぉ?♪
根菜類もたっぷりで暖まる??w

ママさんが 「ちょっとしたデザートですけど♪」って出してくれたのは・・・

1101290029.jpg
ぜーんぜん ちょっとしてない(笑) 豆腐を使って作ったというレアチーズケーキ♪
お豆腐使ってるからすごくヘルシーw  ブルーベリーのソースがマッチしてる!

いやぁー、食べた食べた  ちょっぴり飲んだ飲んだ?w

お腹いっぱいなのに 夜はね?。

≫ 続きを読む


| イベント | 20時37分 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

新年会 @ won world 

いつもお世話になっている 「won world」さんの新年会に参加して来ました?♪

お友達1
たくさんのワンコが集まりましたよ?w
全員撮り切れなかったけど


さっぶーい1日だったけど、ワンコ達はそんなのお構いナシ♪ 元気いっぱーいw
1101150013.jpg

1101150009.jpg
あまりの強風に 姫尻もなびくなびく?(*≧m≦*)

1101150011.jpg
たまちゃん♪ 遊びたい時は こうやっていつもママのパンツの裾を引っ張るんだって?♪

1101150014.jpg 1101150018.jpg
皆さんが持ち寄った美味しい食べ物がズラ?リ♪


楽しいビンゴゲームも  1101150015.jpg

1101150016.jpg 1101150017.jpg
ゲームも商品も全てぼぶ家が準備して下さったそうですw 有難うございます?♪
私は「残念デ賞」を2つもGET?!
商品は、ハチミツとサラダオイルでした?♪ ぜーんぜん残念なんかじゃない(笑)
ペーター家は夫婦で商品をゴッソリ持ち帰ってましたよ?

wonパパさん、ママさん、この日 お世話になった皆さん♪ 有難うございました

楽しい様子は won worldブログを見てね?

| イベント | 22時06分 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

☆☆メリークリスマス☆☆

12月19日の吉野ヶ里での撮影会の記事、まだUPしてないままですが^^;
ちょっと後回しにして?

昨日のイヴと今日の出来事UPしまぁす

昨日のイヴは、シェリーちゃん・ペーターと一緒に「ティーポット」さんに行きましたよぉ?♪
シェリーママとシェリーちゃんは、初ティーポット
シェリーママ  素敵なX'mas  有難う

ティーポット
ホットサラダ食べましたw

ティーポットママさんからクリスマスケーキの差し入れ
サンタさんの顔になってる(*≧∀≦)
甘ったるくなくて美味しかったぁ!

ティーポット1
ママさんがケーキを切り分けてくれてるのを 自分も食べられるかも♪・・・と期待の眼差しで見てる(*≧m≦*)

1012240002.jpg
シェリーちゃん、準備はいい?
姫のポンポンリボン付き帽子を貸してあげましたw

1012240004.jpg
カメラが苦手(嫌い?)なシェリーちゃんを撮影するのは難しいんよね?^^;
でも、シェリーママ以外の人が撮影する時にはガウりません(笑)

「ティーポット」の後は、「ワンワールド」へ Let's Go

あまりの寒さに「誰もおらんかもね?w おるとしたら、つな君?(笑)」って話してたら、ホントに居たぁ?(笑)

1012240020.jpg1012240024.jpg
つなコタままさんにオヤツを頂いて
シェリーちゃんとランラン ・・・・ ま、シェリーちゃんが走ったら追いかけるって感じだけどね^^;

この後、クリスマスの撮影会やったんだけど タイミング悪くデジカメのバッテリー切れ?

ペーターFamilyを見てね☆


そして本日♪ クリスマス☆

≫ 続きを読む

| イベント | 22時54分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

たろはな海水浴 2010♪

8月14日(土)
毎年恒例 ドッグカフェTARO&HANAさん主催の海水浴に参加して来ました?♪

2010年8月後半日記0009
若松区の脇田海水浴場です?♪
海釣り公園と隣接してますよ?w ゆいゆいさん

朝8時半集合だったけど、8時ちょっと前に到着して1番乗りでしたw
2010年8月後半日記0001
早速 タープを設置して準備
ペーターパパ♪ 早速飲んでます!(^^)!


まだ誰も居ないビーチを暴走してテンションUP
2010年8月後半日記0002
DSC_1023.jpg


続々とワンコ達が集まってきました?♪
圧倒的に大型犬が多いんだけど、これまた皆 仲良し
わいわい遊んでるところへ 「ケンカ?」って勘違いして仲裁に入る姫さん・・・・
2010年8月後半日記0015
ベリママ♪ 画像いただきました?
みんな 姫には一切気付かず(笑)

2010年8月後半日記0010
おやつを貰う時は 当たり前のように参加♪ しかも最前列

2010年8月後半日記0016
かごめ家のところでも しっかりオヤツGETしてます 
まるで かごめ家のワンコみたいだ(笑)

初参加だったジライヤ君♪
2010年8月後半日記0017
強制連行されてました(笑)


姫もしっかり海でも泳ぎましたよ?♪
2010年8月後半日記0005
2010年8月後半日記0004
「なかなか浜辺に辿りつかないなぁ」って思ってたら・・・・足の長いワンコ達に比べて、浜辺が遠かったんですね(笑)


2010年8月後半日記0012
砂浜にはワンコの足跡がいっぱい♪

2010年8月後半日記0014
誰かが作ってた砂山と一緒にパチリ


2010年8月後半日記0007
今年は、ティンヴェル家の美人なお姉ちゃんも一緒に参加です?♪
かおりんちゃんは某テレビ局の人気女子アナさん
顔出しの許可頂きましたぁw
かおりんちゃんの番組、こちらでは見られないのが残念?


2010年8月後半日記0011
顔じゅう砂まみれ?
2010年8月後半日記0013
また来年も元気に参加しようね?♪

参加された皆様、お世話になりましたw
そして いつも楽しいイベントを企画して下さるタロハナさんに感謝感謝です♪
有難うございました?
集合写真は コチラでどうぞ?♪

他の写真はスライドショーで見てね?



| イベント | 23時56分 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

GWの出来事♪  その2

緑地で待ち合わせてたのは、この方

2010.5.1ちゅりちゃんお泊り♪0021
2010.5.1ちゅりちゃんお泊り♪0022
2010.5.1ちゅりちゃんお泊り♪0024

朝からお出かけして お疲れ組の姫&ちゅりとは違って、朝から休養たっぷりのみかんちゃん
元気が有り余っておりますw

姫も頑張って みかんちゃんを追いかけてたけどね?^^;  
みかんちゃんに おちょくられただけで終わってしまったような感じでした
みかんちゃんにも疲れて貰わなきゃね?w

2010.5.1ちゅりちゃんお泊り♪0027
2010.5.1ちゅりちゃんお泊り♪0029
やーん  すごい可愛い?
ちゅりちゃんが姫とこんなに密着して写真撮れるなんてw(笑)
やや体が傾いてるような気もしますが

その後、わんこ達にはそれぞれの場所でお留守番してもらって 人間達だけの「お楽しみ会」ですよ?

ちょっと前に ゆきぽん達が「本格的なお寿司屋さんに行ってみたーい♪」って言ってたので、我が家がいつもお世話になっている大将のお店をセッティングして 参加者を募ったところw
なーんと 10名の方が参加してくれることになりました?(^O^)
我が家も含めて、総勢12名ですw

寿司1
寿司2 クリックで大きく見れます
大将、すごーくサービスしてくれました? 有難うございます

皆さんもそれぞれレポされていると思いますが、まずは ホゲコさんが一番乗りでUPしてました♪
ゆきぽんブログも見てね?♪

美味し?いお寿司を堪能した後、テンション上がったまま 我が家へ移動して二次会w
狭?い我が家に12人+3わんこ(姫・ちゅり・みかん)♪
皆さんに立ったままで居てもらわなきゃいけんかと思ったけど(笑) どうにか皆さん、座る位置を確保されてました

二次会0001

皆さん、いっぱい差し入れをして下さいました♪
二次会0003
華ラムママの手作りシフォンケーキにカメラが殺到

愉快な仲間との宴は、日付が変わる頃まで続きました♪
そして、その晩は ちゅり家と れもまま家も我が家にお泊り

姫は お客様がお泊りに来ると、私の傍には全く寄り付きもしませんw
夜中にトイレに起きても(姫が♪)私達の部屋を通り過ぎて お客様の傍に戻って添い寝してたようです(笑)

翌日の午後には、ちゅり家&きりれも家も帰って行きました!
そして夕方から姫パも仕事へ?
家族でのGWは終わってしまったけど 私と姫のGWはもう少し続くのでした?♪

| イベント | 17時25分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT