| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

馬イヤ?♪♪

新しいおやつを買ってみました

その名も 『馬イヤ?♪

「豚耳」とか「豚鼻」とかあるヤツの「馬」版ってとこかな?

1002130002.jpg
でかっ
ホントに馬の耳の形だぁ?w  当たり前♪

1002130003.jpg
あまりに大きくて、どうやって食していいのか分からない様子

1002130004.jpg
でも心配御無用
要領掴むと、半分 顔を押し付けながらガジガジしてましたw

でもねー

久しぶりに【動画】です☆


カメラを近づけると、ウゥーッと唸ってるのが聞こえますか?
まぁ、実際に噛み付く事は無いんですけどねw
仮に噛み付いたら ブッ叩かれますから♪


ところで♪

明日はバレンタインデーですね?
本命(?)不在なので、「友チョコ」ならぬ 「友ベーグル」をちょっと作ってみました♪

1002130008.jpg
プレーンとココアの2種類♪
焼きたて美味しい?

ラッピング もっと可愛くラッピングしたーい♪

1002130009.jpg
小ぶりのベーグルになってしまったので 輪っかも縮んじゃったー。
輪っかの中の 姫のが分かるかな


1002130007_20100213234211.jpg
ふみちゃんからステキなプレゼントが届きました?
いつもいつも有難う?♪


1002130010.jpg
明日は、久しぶりに北九州市内で「犬吉猫吉」の撮影会がありまーす♪
(若松イオンの敷地内にある「ペットショップわんわん」でありますよぉw)
午前中に事前予約できましたw
お友達は欠席組が多いんだけど また新しい出会いがあると嬉しいな?
見かけたら声掛けてくださいねぇ?

| おやつ | 23時27分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

ワンコのチーズケーキ♪

うり。ちゃんから 手作りの用チーズケーキを頂きました

ペーターんちに持って行って、一緒に食べましたww

0809170001.jpg
美味しそう?
以前、よく「ビビニコ」さんで食べてたのに激似っ
これ、プレーンヨーグルトが1カップくらい入ってるそうです
姫が大大大好きなチーズ&ヨーグルトの両方が入ってるから 目がランランですww


0809170005.jpg
めちゃめちゃ真剣な2匹
ペーター・・・・・・歯が出てまっせww


0809170007.jpg
ペーターからの お下がりお上がりで(笑) 可愛いワンピース頂きました
ペーター用に購入したけど、かなり大きかったんだって
姫さんも少々ムチムチ感がありますがww

ちょっと夏太りしたので、痩せたら着こなせるかな?


0809170006.jpg
えらく寛いでますww


0809170008.jpg
寛ぎすぎっ

| おやつ | 20時39分 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

ヨーダがぁ??\(◎o◎)/!

カボチャがたくさん余ってたので パンケーキを作ってみました
小麦粉、ベーキングパウダー、ヤギミルク、すりおろし人参が入ってまーすww


0809180010.jpg

0809180009.jpg
狙ってます


久々に動画UP
私の音声入りなので、ボリューム絞って下さいね^_^;

タラーンと下がったヨーダに注目




寝転んだ時の ホッペの「たるみ」にも注目

| おやつ | 10時29分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

お土産♪

日曜日の撮影会の朝、出張から帰って来た姫パパ

翌日、仕事で撮影会場近くに行かないといけないみたいだし、なんたって出張帰りなので撮影会には行かなかったんですよぉ

先週、1人で大阪のコーギーのオフ会に参加した後、心斎橋まで行ったらしくて そこで姫にお土産を買って来ていました

福岡県では空港とかでしか売ってないと言う、『ポチのおみやげ

材料にこだわったホームメイドのワンちゃん用のオヤツです

0805110001.jpg

0805110003.jpg

しかも和風三昧
煎餅とおかきの詰め合わせ?

0805110004.jpg

0805110014.jpg

これ、私達も食べてみたんだけど めちゃくちゃ美味しーい


0805110005.jpg

既にロックオン


0805110007.jpg

0805110008.jpg

バリバリ音を立てて 豪快に食べてました


0805110013.jpg

なーんか私達の方が 酒のツマミに食べてしまいそうです

| おやつ | 22時55分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

新しいオヤツ?♪

この日 たろはなさんで、最近入荷した珍しいオヤツ達を皆で購入しました

「ワンコのために安心して食べさせることの出来るオヤツ」を取り入れて、今 とっても人気なんです

前回、お邪魔した時には品切れ中だったものもあったんだけど、今日は新たに続々と商品が入荷したところでラッキー
ちなみに、このオヤツを取り扱っているのは福岡県内では たろはなさん含めて3店舗だけなんですって!!


今回、購入したのは?
DSC_4211.jpg

この3点
ではでは、詳しく紹介して行きましょう

写真、1番左端は
DSC_4231.jpg

鮭トバジャーキー
北海道産の新鮮な鮭です
鮭のコラーゲンは、皮膚にとってもいいんですって

そして、真ん中を飛ばして(笑) 右端は
DSC_4232.jpg

野生エゾシカのレバー
パキパキッと割ってあげまーす♪
どれもこれも美味しそう?に食べてます

でも、1番食いつきの良さそう良かったのは、コレ

DSC_4216.jpg

牛のおティンティン

これ、飼い主さん達の方が興味深々で全員が購入(笑)
おティンティン、カットされてますが これは一体 牛 何頭分のティンティンなんでしょうかね??
すごく固くて、歯磨き効果も抜群です

DSC_4218.jpg

DSC_4222.jpg



入り口のところでは、たろはなパパさんが自家製ジャーキーを焼き焼き中
DSC_4208.jpg

たまらんよね? 
この美味しそうなニオイ


タロハナ集合写真1

たろはなパパさんが集合写真を撮ってくれました

ちゅりママ達ともココでお別れ?
次回、会うのは結婚式かな??
でも、ちゅりママ 「その前にまた遊びに来るかも知れませーん」って言ってたなぁ
また皆で会おうね

| おやつ | 23時44分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

