| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

今年も聖子ちゃん♪

毎年恒例  聖子ちゃんのコンサートに行って来ました?

日帰りで大阪まで(*≧∀≦)

今年も福岡のマリンメッセであるんだけど(最終日)、今年もまた土曜日なので れもママが仕事で行かれないんよね?
夏コンの日程が発表されてから すぐ調べたら大阪がまた土日で2DAYSあるやん・・・・ってことで 今年も日帰りで大阪参戦?♪

今年は、姫の親戚犬の「ベルちゃん」の飼い主さんのeriさんも一緒に参戦♪
eriさんは大阪在住w
ちょうど姫パも大阪滞在中?w
なので、2人とは難波で待ち合わせ

超方向音痴?ズな私とれもママなので、地下鉄に乗り間違えないかとか もぉドキドキもんでした?。
でも何とか無事に合流♪

法善寺横町を通って、横目に「水掛け不動」を見つつ 道頓堀へ♪
お昼は、姫パに24時間営業の居酒屋さんに連れてってもらい 串カツやら とんぺい焼きやら色々食べました♪
昼間っから飲むビールは最高やね?
2010_0704(006).jpg

その後、道頓堀んところでタコ焼きも食べちゃったぁ?

姫パと別れた後は、心斎橋のアーケードに潜入し(すっごい人ごみっ) 大都会の波に飲まれそうになり(笑)
暑かったので、冷たいものでも・・・ってことで 老舗の喫茶店へ♪ 姫パと別れて5分も経たないうちに(笑)
デカいショコラパフェを食べ、ちょっと苦しくなりました(←当たり前w)

大阪グルメ 大阪スィーツ ※クリックして見てね※


2010_0704(004).jpg
ここの黄色いところはドンキホーテなんだけど、こんな街中に観覧車が??


そこから地下鉄でコンサート会場へ移動

≫ 続きを読む


| SEIKOちゃん♡ | 23時11分 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

今年も聖子ちゃん♪♪

今日は聖子チャンのコンサートに行ってきました
福岡のマリンメッセで午後6時から約2時間半のライブを終えて、午後10時過ぎに帰宅しました♪

毎年恒例で行ってる聖子ちゃんのライブ♪
今年で何回目かな? んーっと、7回は行ってるかな?
実は亡くなった妹とも2回くらい一緒に行ってて、毎回オープニングで聖子チャンが登場すると、何だかその時のことを思い出してしまってバァーーッと涙がこみ上げてくるんですよねぇ
lemomama達には内緒だけど^^;
まっ、すぐに気持ちを切り替えて?

聖子チャンの地元と言うこともあって、今年もお母様とサヤカちゃんが来てました♪
サヤカは「実は来てますvv」と紹介されたら、一気に視線は客席に集中 サヤカコールの中、急遽ステージに呼ばれ 久々の親子共演も見られてラッキー
可愛いよ?サヤちゃん♪

毎回コンサート前半は新しいアルバムの中の曲が中心で、後半は往年の(笑)ヒットメドレーで超盛り上がります

覚えてる限り、曲目あげてみます

青い珊瑚礁・渚のバルコニー・チェリーブラッサム・風立ちぬ・野ばらのエチュード・天国のキッス・ピンクのモーツァルト・旅立ちはフリージア・あなたに逢いたくて・夏の扉・Rock'n Rouge・赤いスイートピー・20's Party・Only My Love

若い世代の方たちには、全く分からないかと思いますが^^;

地元福岡ということもあって、サービス満点です
久留米弁でのMCあり、アンコールも多いよね

これだけ永い間、アイドルで居続けるってスゴイことだと思います
なんたってスタイル変わんないし、45歳になっても あんなフリフリドレスを着こなせるのは聖子チャンしか出来ないよ?
すごいポリシーとプライドを持った力強い女性だと思います♪
デビューしたてのブリブリブリッコの時代は、大嫌いだったけどね。
大人になってファンになった って人も多いと思います。
私もそうだもの♪
50歳、60歳になっても永遠のアイドルで居てもらいたいもんです
しかし、年々値上がりするチケット代・・・・今年は8000円でした
でもいつかは行きたい武道館♪^m^


コンサート行ってる間、姫チャンは実家の母に預かってもらいました♪
母と2人で散歩に行くと5分もせずに歩かなくなると言います(T_T) 
それが今日は初めて20分も歩いた!!と喜びのメールが送られてきました(笑)
姫も気を使うようになったんだろうか・・。

seiko1.jpg

seiko2.jpg

seiko3.jpg

コンサートの必需品の うちわ 500円なり

| SEIKOちゃん♡ | 23時55分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

今年も聖子ちゃん♪

年に1回のお楽しみ聖子ちゃんのライブが、今年も7月15日 マリンメッセであります
20070715seiko.jpg


先日、ネットで先行予約でチケットを申し込んでて無事に「当選」の連絡を受けていました
(まぁ、ハズレるって事は滅多に無いんだけどね)
それでチケットの引き換えを、 4月15日の午後9時まで にコンビニの機械ですることになっていました。




それなのに、それなのにぃ???



すっかり忘れてしまっていたんですよぉぉぉ


その事に気付いたのは、 4月15日の午後9時10分でした(泣)


毎年一緒に行くちかちゃんにしたところ、即効 電話が掛ってきまして・・・


「もぉー!! 何しよーんっ!!!

・・・・と、めっちゃ怒られました


まぁ、忘れてた私が悪いんですけどね?


「何とかしてくれ??!!!」と切願されたので、色々とネットで探しまくり?
今日の正午から別の先行予約があると言う情報をGETしました

ふぅ やれやれです


そして今日は30分前からの前でスタンバイ
・・・・電話予約じゃあ無いんだから、そんな焦る必要は無いんですが(笑)


そんなこんなで、無事にチケット予約出来ました

後は、「予約確認メール」が届いたらチケット代金を振り込むだけです
それを忘れたら、もう私 明らかに『健忘症』ですね

| SEIKOちゃん♡ | 22時48分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

