| PAGE-SELECT | NEXT

久しぶりに 「たまごチャン」♪

普段、通勤にはバイクを使ってる姫パですが ここ最近は寒さが身に凍みるらしく 毎朝、
「今日、車で行っていいやろか?」と お伺いを立てています
特に用事が無い時は(ま、「遊びに行く予定が無い時」が正しいですが)、私もを使う事が無いので 快く「どうぞ♪」と言ってあげますw

と言う事で この日も1日お家でまったりだったので、暇を持て余してきた姫たまと 久しぶりに「たまごちゃん」で遊んであげました

久しぶりの動画も撮ってみました
姫のわんわん吠える声がウルサイので、ボリュームにご注意下さい


そろそろ姫パが帰って来る時間なので、玄関の方が気になるらしいww

0912100001.jpg
でもやっぱり 広いお外で遊びたいね?


0912110004.jpg
仲良し親子


しょーもないネタでゴメンナサイ

| おもちゃ | 13時36分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

ピィーピィーおもちゃと夕焼け散歩。

6月11日は、亡くなった「たまさん」の四十九日でした。
マロンままから 「お葬式の時に贈って頂いたお花のお礼に・・・」と 素敵なが届きました。
たまさんの気持ち・・・・・有り難く頂きます!


姫の大好きなピィーピィー鳴るおもちゃも頂きましたww

【動画】2点 UPしまーす

かなりピィーピィー鳴るので ボリュームに気をつけてね♪
きっと 貴女のワンコも寄って来ると思いますよ?

もう夜の9時を過ぎていたので、ちょっと音を出さないように・・・・と タオルでぐるぐる巻きにしてみました
必死で取ろうとしてる姿が笑えます
しかも、つい先日まで ギョーザLOVEだったくせに? その「ギョーザ君」を踏んづけてます




遂に ピィーピィーおもちゃ登場




めっちゃ催促してます
でもねー、もう夜遅いから 続きは明日ね

なかなか諦めないので、今度はタオルを二重巻きにしたら あんまり鳴らなくなったので 知らんぷりしてました   なんじゃそりゃ


0906130008.jpg
「新入り」は、このコでーす


話は全然違いますが

≫ 続きを読む

| おもちゃ | 23時19分 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

肉まんにする? それともギョーザにする?

昨日、梅雨入り宣言が出た 姫さん地方
水不足が心配される地域もあるようなので、多少は降ってもらわないとねww
でも、たまには晴れて欲しいなぁ

そんな梅雨入り2日目は、ほぼ1日中 雨でした

たっぷり昼寝もした事だし、退屈そうだったので遊んであげました

0906100003.jpg
「おやつに肉まんでも食べる??

0906100004.jpg
「それともギョーザにする??


そうw  これはラテックスのおもちゃなんですね?
先日のお誕生日に 鈍・崟マっマぁ♪からに頂きました!
この他に シューマイもあります

0906100005.jpg
  今日は ギョーザの気分のようですね?(*≧∀≦)


ギョウザくん
美味しそうに楽しそうに食べてました(笑)


肉まんちゃんは・・・・と言うとw



0906100014.jpg
悲しそうに転がってました


0906100010.jpg
昨日、トリミングに行ったばかりだから オチリも真ん丸よ


そして、今日 あるモノが届くのを、朝からずっと待ってました
夕方になって やっと届いたモノは

≫ 続きを読む

| おもちゃ | 23時53分 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

お気に入り♪

寒?い日は お家でまったり


0901120001.jpg


0901120002.jpg
歯磨き効果もありだね?


0901120003.jpg
0901120004.jpg
0901120005.jpg
0901120006.jpg

0901120007.jpg

| おもちゃ | 21時01分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

クリスマスプレゼント♪

ドッグ用品の店 はる』さんで姫のおやつを注文していたのが届きました

今年は ナチュラルハーベストの限定ギフト 
ウィンターギフト2007」をGET
毎年、夏と冬に限定販売されるんだけど
いつも大人気ですぐに完売してしまう人気商品です

IMG_2366.jpg

早速チェックチェック

IMG_2401.jpg

こーんなにたくさんのオヤツが入ってました
そして可愛いオモチャも

IMG_2368.jpg

でも、おもちゃよりテーブルの上のオヤツに視線集中

姫パが投げてみると



IMG_2372.jpg

最初のうちは結構遊んでるんですけどねぇ?。

段々と・・・・・・

IMG_2393.jpg


飽きてきて?


IMG_2397.jpg



そのうち眠たくなってきて?



IMG_2399.jpg

お休みになられました

| おもちゃ | 15時57分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT