| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

姫のDVDが出来ました♪

某ペット雑誌の懸賞(?)で見事当選して、姫のDVDを作って頂きました

私達家族も総出演して顔出ししてますが 記念になるからいいやっ!(笑)
(動画のモザイク掛ける方法が分からなかった

ホントはもっとたくさんのお友達との写真も入れたかったんだけど、枚数制限が30枚だったので(それでももっと入れたかったから編集ソフト使って増やしたけど)これがいっぱいいっぱい
姫の小さい頃の写真や家族との写真を優先したかったので
一緒に載せ切れなかったお友達、ごめんなさい


バッグミュージック付きなので音量に気をつけてくださいw

5分42秒と長いので お時間ある方のみどうぞ



この素敵なDVDはこちらで作成して頂きました♪
    



| 動画 | 13時00分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

我慢の子♪

大好きな馬肉(馬刺し)を目の前に  姫パから「待て」させられ中の姫チャン

私が「よし!」って言っても、上目使いで様子を伺ってる顔が チョー受けるっ


| 動画 | 11時35分 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

戦闘モード♪

職業病とも言われる かなり重症な腰痛持ちの姫パなんですが 先日、久しぶりに キツイやつをやってしまいました


お陰で 来週の旅行、2泊予定のところを急遽 1泊に変更となりました
1つは、初めて行くところで とっても楽しみにしてたのにー。
むーっ・・・  まぁ、仕方ない。
またの機会にっちゅーことで

今回、新しい「足枕」を買って来ました。

いつも 「腰」に当てるんじゃなくて、「足」を乗っけて寝るんです。

これが結構デカイ

無理矢理、姫を乗っけてみましたww

0809060003.jpg
0809060005.jpg
笑ってますが、これ かなりビビッてるんです
だって、耳が横に広がってるもんねー。


下に降ろした後は、かなり 怒り爆発モート゛のようでした




| 動画 | 12時36分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

激しい遊び方&美味しいワイン♪

音声に御注意下さい


久々の動画デース
またまた2人の「激しい遊び方」の模様デス

0805220004.jpg

でも、2人は仲良し


久々にワインを飲みました
0805220001.jpg

0805220002.jpg

姫パが読んだ村上 龍の小説の中に出てきたんだそうです
何でも影響されやすいんです

ちょっぴり辛口で

0805220003.jpg

昨日、ラナママに貰ったグリーンピースで作った豆ご飯にも よく合いました
豆が苦手な私は、ほとんど白ご飯部分のみしか食べられませんけど

| 動画 | 21時20分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

新技完成♪

オヤツを前に 「お手」「おかわり」「伏せ」「ゴロン」の一連の技は出来ていたんだけど、この度
「ゴロン」の部分がバージョンアップして、「一回転ゴロン」が出来るようになりました


の動画なので、画像が悪いですが




なかなかスムーズには行かないけどね

| 動画 | 14時34分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

