| PAGE-SELECT | NEXT

男の子のコーギーが保護されています!

☆ご報告☆  2012.3.6
迷子のコギ君♪
無事に飼い主さんが見つかったそうです~~!!
8歳で 名前はポッキー君と言うそうですw
御報告が遅くなってスミマセンでした~!
転載して下さった皆様♪ 御協力ありがとうございました!!


img_809206_64954918_0.jpg
2月29日(水) 朝8時半頃
太宰府市五条4丁目にある大賀薬局太宰府病院前店の前で保護されています!

推定2歳~4歳くらいの男の子です。
とっても大人しくて お利口さんだそうですw

上記の薬局さんで保護されているそうです。
何か情報がありましたら、「あした天気になぁれ」さんにナイショの設定でコメントお願いします♪

大雪の日、雪遊び中にコーフンして お家を飛び出しちゃったのかなぁ~。
1日も早く お家に帰れますように


福岡在住の方、是非転載お願い致します!!


| 迷子犬 | 12時00分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

【転載・拡散希望】 大分県由布岳付近で柴犬の「マル君」が行方不明になっています!

ゆきぽんのお友達「柴犬のマル君」が大分県由布岳で9/23から行方不明になっています!!

ゆきぽんブログはコチラ! 

【マル君の特徴】
【犬種】芝犬(赤)・オス
【年齢】12歳10ヶ月
【特徴】芝犬にしては大型で17kg程ありガッシリした体型です
    薄い四つ目で、尻尾は車尾で足は白足袋です
    青地に赤い模様のハーネス(胴環)、リングの部分には白いロープが10cm程編み込んでいます
    首の下には鈴が2つついています
※名札は残念ながら付けていませんでした(飼い主として失格です)、マイクロチップも埋め込んでいません


マル君の飼い主さんのブログはコチラ! 

最新目撃情報は城島高原付近のようです!

mixiやツィッター、ブログでの拡散・転載を希望しています!

御協力お願い致します。

平地でも朝晩はめっきり冷え込んで来ている今日この頃なので、山でもかなりの気温低下が予想されます。

でも山登りで鍛えているマル君のことだから、きっといつもの健脚ぶりでお家に帰ろうと頑張っていることと思います!

1日も早く元気なマル君が見つかりますように!!


迷子まるくん1
迷子まるくん2

| 迷子犬 | 23時00分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

迷子のちわわチャンを保護しています!

お友達のティンヴェルままさんが保護しています!


迷子ちわわ

7月25日、朝8:30くらいに中間市の岩瀬踏切あたりで保護されたそうです。
2㎏くらいの女の子です。

詳細はティンヴェルままのブログ その1その2を見て下さいね!


1日も早く飼い主さんの元へ帰れますように

| 迷子犬 | 20時40分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

ハインちゃん、見つかりました!!

震災後、行方不明になっていたコーギーのハインちゃん、無事に見つかったそうです


たぶん保護していると思われる方から「ハインちゃんかも知れない」と言うメールが届いたそうです。

よかった  本当に良かったです


迷子コギちゃん 
 おかえりw   ハインちゃん

今晩からまた飼い主さんの元で安心して一緒に眠れるね。


詳細は ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記 を御覧下さい。





| 迷子犬 | 23時53分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

★転載希望★ 震災で迷子になってしまったコーギーを探しています!

3月11日(金) 午後2時46分  かつて日本が経験したことのない大地震が発生しました。

東北関東大震災   M9.0 

震災以来、ずっと放送され続けているニュースには、この世のものとは思えない光景が次々に映し出されています。
未だに多数の方々が行方不明です。

その中には多くの動物も含まれています。


仙台でコーギーちゃんが行方不明になっているそうです。

以下、転載です。
多くの方に知って頂き、転載をお願い致します。


今回の震災で、仙台のお友達のワンコが迷子になってしまいました。

電話も繋がらず、電気も復旧していない為PCも使えないのでブログにも載せれず、携帯メールでやりとりしてますがもう充電も危ういとの事。


どんなささいな事でもいいです!
チラッと見かけただけでもいいです!
情報が欲しいです!


しっぽがある2歳のコーギーの女の子です

仙台市宮城野区田子より居なくなりました

紺色のTシャツ着てました

首輪はしていません


迷子コギちゃん 

                  ハイン!

みんな無事でハインの事待ってるから!

1秒でも早く戻っておいでー!

連絡はボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記のコメント欄、

または acco-kazu@mail.goo.ne.jp までお願いします。

| 迷子犬 | 22時49分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT