| PAGE-SELECT | NEXT

初撮影会♪

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 撮影会 | 11時45分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2014 GW  ~ 撮影会 ~

4月27日(日)
1月のスペースワールドでの撮影会以来(あ、あれは特別なヤツだったかな^^;)久しぶりの撮影会に参加してきました!


DSC_8224.jpg
関門橋が見渡せる 門司港海峡ミュージアム♪ 
(海峡ドラマシップのところです♪)


DSC_8236-1.jpg
シロツメクサが綺麗に咲いてましたw


撮影会1
撮影会2
久しぶりのお友達にも会ったので御挨拶♪


DSC_8222-1.jpg
肉☆Qさんの集合写真に混ぜて頂きました!
皆さん、有難うございます~


DSC_8245-1.jpg
早く行くよ~~!

マロンちゃんのお姉ちゃんがランチの予約を入れてくれていたので、会場を後にして早々に移動




JR門司駅裏の「ARK」でランチバイキング♪
ARK
初めて行ったけど、美味しそうなお料理がいっぱいありました~w
デザートも充実してました!


お買い物
その後は すももちゃんとホームセンターにお買い物へ♪


IMG_2536.jpg
あれだけ食べたのに 喉が渇いたので「ティーポット」さんでティータイム♪^^;


キッチンの奥からワンちゃんの声が聞こえたので 「あれ?」って思ったら

みるくちゃん
1週間前に里親として迎えたヨーキーのみるくちゃんの声でしたw
3歳の女の子♪ とっても大人しくて 居るか居ないのか分かんないくらい(*≧∀≦)
姫さん、早速チェックチェック♪


公園
その後は 公園に行って、ジュニア君とももちゃんと一緒にお散歩&記念撮影♪
3対1で ウェスティの可愛さを切々と聞かされました(笑)



私たちばっかり美味しいもの食べた1日だったので


≫ 続きを読む

| 撮影会 | 21時00分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

かしいかえん&THE溶岩♪

3月20日(水・祝) 
この日は みかん姉さんのお誕生日!
Happy Birthday~ 

生憎のお天気だったけど、この日は久しぶりに家族でお出掛け~♪

DSC_2014.jpg
朝ご飯食べて来たのに・・・途中のコンビニで買い食いww

撮影会場は、福岡市東区にある「かしいかえん」
私の記憶によれば・・・かしいかえんは、約25~6年ぶり~~\(◎o◎)/!
姫パなんて・・・・約40年ぶりだって(*≧m≦*) 
どっちにしても、すっごく久しぶりだったから ゆっくり園内も見て回りたかったんだけどね~~。

DSC_2022.jpg
朝のうちで雨が上がる予報だったのにね~~orz

かしいかえん1
綺麗なお花もいーっぱい咲いてて、撮影スポットもたくさんあったのに~

DSC_2016-1.jpg
撮影場所もテントの中だったし・・・。
でも、とりあえず笑顔♪(笑)

撮影が終わった途端に小雨になりました
かしいかえん2

園内をちょっと散策してみましたよ~♪

DSC_2040.jpg
お誕生日記念に親子ショット

私たちも撮って貰ったんだけどw
DSC_2044-1.jpg
でこちゃん♪ 積極的に参加(笑)
孫娘と一緒に~♪・・・って感じの家族写真になりました♪(笑)

DSC_2047.jpg
ポピーも満開

わんこを座らせて撮影したかったんだけど、地面がベチャベチャだったので断念して。。。

DSC_2056-1.jpg
でこちゃんに お花畑に入ってもらいました♪ 

・・・・・そして



DSC_2055.jpg
それを撮影するママも お花畑に埋もれてました(笑)


DSC_2062-1.jpg
雨であんまりゆっくり見れなかったのが残念だったね~
こんなにお花が綺麗なところなのに、普段はワンコNGって言うのが勿体無い~~!
いつでもワンコOKになって欲しいな~

この後、ランチしに移動したよ~!
(一気に書いちゃおうw)

≫ 続きを読む

| 撮影会 | 10時00分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

やっと50回達成! @ 恋の浦ガーデン♪

3月3日(日)

今年に入って初めての撮影会に参加して来ましたよ~!

130303_094246.jpg
みかん号で出発ーーーっ

DSC_4625.jpg
今回の撮影会場は、福津市にある『恋の浦ガーデン』


DSC_4632-1.jpg
すもちゃんとも合流

DSC_4637-1.jpg

・・・え!?・・・

DSC_4630-2.jpg
あ、ほんとだw 証拠写真 


DSC_4634-1.jpg
DSC_4638-1.jpg
でこちゃんと みかんちゃん♪ オソロだよ~(^O^)
子供用の服をマミーがリメイクしたんだよね~♪ 素敵~

でこちゃん1
でこちゃん♪ カチューシャ可愛い~

チャーリー アーサー 
常連組の皆さんは いつもオシャレ~に決めてます
マシュー君、リッシュとソックリになってるーっ!

でも、この日 一番目立ってたのはコチラ
DSC_4633_20130312011128.jpg
あいちゃんちのカート♪
日本に1台しかない特注品なんだって!
タイヤが金ピカだったよぉ~

この日、福岡の情報番組「めんたいワイド」の取材が来てたんですよぉ♪
DSC_4641.jpg
一番目立ってたから、当然 インタビューされてましたね~

この日の取材は『行列』をテーマにしたものでw

DSC_1914.jpg
私達もしっかり映ってたんですよぉ~(*≧∀≦)

その後も ハッキリ&バッチリと!!
テレビ
マミーなんて とびきりの笑顔で振り向いてたもんねぇ~(笑)
モザイク消して見せてあげたいくらいw
でこちゃんもテレビデビュー果たしました!
私たちが「行けーっ♪」って行かせたのw
やっぱりオソロだから目立ってたもんねぇ♪


DSC_1932.jpg
いきなり 姫が画面に登場してビックリ~!!

DSC_4645-1.jpg
撮影風景は こんな感じ

頑張って動画も撮ってみたよ~!
すもぱ&すもママ、マミーの顔が映らないように何回もやり直ししたよぉ~!



放送と同時に「姫ちゃん、撮影会に参加してた?」って言うメールが何通か届きました(笑)
一瞬でも映ったら 姫って分かるのかな~?^^;

でも、いい記念になったね~!

記念・・・と言えば


≫ 続きを読む

| 撮影会 | 21時30分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

デリバリー撮影会@直方 アムーズカフェ

先日、直方のドッグカフェ『アムーズカフェ』に行った時に お店の方から
「今度、ここでデリバリーの撮影会があるんですよ~! もう残り1枠なんですけど、よかったら参加されませんか~?」って声を掛けられましたw
お店に来た人と お店のブログだけでしかお知らせしていないらしくて
しかも 残り1枠とか言われたら、これは参加するでしょ~(*≧∀≦)

・・・と言うことで またまたやって来ました!
1210190018.jpg
アムーズカフェさん

1210190003-1.jpg
デリバリーの撮影会って・・・たぶん、今回が2回目の参加かな~♪
なかなか機会なくて参加してないんだよね~w

撮影前に 「もしかして みかんちゃんですか? いつもブログ見てます~♪」って声を掛けられてた みかんチャン さすが有名犬でち
そして、嬉しいことに 「もしかして・・・姫ちゃんですか?」って言われてw
いやぁ、突然言われると照れるしビックリするけど、やっぱり嬉しいね~
声を掛けて下さったのは♪
1210190002.jpg
元気いっぱい 胡桃ちゃんのママさんでした~♪
胡桃チャン、すごくスタイルいいよね~!  
拙いブログですが、いつも見て下さってて嬉しいですw  有難うございます~
また何処かで見かけたら 声掛けて下さいね~!

そして、この日 会場で会ったお友達わんこ's
友達
1210190019.jpg
ちょうど Pi→君&Muuuちゃんの撮影に遭遇しました!

今回、1枠しか残っていなかったので・・・。

デリバリー1
みかんちゃん&でこちゃんと一緒に撮影して頂きました~
ちょっと眩しかったよね~
でこちゃん、最近は両手でしっかりワンコたちを抱え込むようになりました!(笑)


ちょうどランで Pi→君&Muuuちゃん達が遊んでたので、柵越しにお喋りw

1210190021.jpg
                                            
 アイちゃんのママは、たまたまココに来られただけで実際はセレブゾーンに居たんですよぉ(笑)

1210190022.jpg

アムーズカフェでランチしようかと思ったけど、お客さんも多いし ちょっと場所を移動することにしましたよ~!

みかん家 御用達の『サードプレイス』へと移動しましたw
この日、暑かったから室内のカフェの方が良かったもんね~!

楽しみにしてた「美食ランチ」が まさかの売り切れ~~orz
ランチ
仕方ないので パスタランチにしました!
キノコのメンタイのクリームパスタ でもスゴク美味しかったです~w

姫にも 牛肉のリゾット(・・・だったかな~?)を注文しました! 

1210190028.jpg
アッ!と言う間に完食~w    

1210290068.jpg
私達のデザート♪  杏仁豆腐っぽかったねw

ホットコーヒーを選ぶと、お替りOKなんだけど この日は暑かったからアイスコーヒーにしちゃいました(アイスコーヒーはお替り不可~


この後、またまた移動~~
私は まっすぐ家に帰るつもりで居たのに~~ 強制連行されちゃいましたw


続く~♪


【トワイニング】紅茶の日企画♪ 缶入リーフティー「アールグレイ」★モニター募集! ← 参加中♪
11月1日が「紅茶の日」なんて初めて知りました~^^;
普段飲んでるティーパッグの紅茶とは、全然風味も違うんだろうな~♪
紅茶のシフォンケーキとかも作ってみたいな~(*^。^*)
片岡物産オンラインショップ(トワイニング)

| 撮影会 | 22時30分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT