| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

夜カフェ&蛍ライブ♪

今年は 蛍の出現(笑)が早かったので、たろはなさんの夜カフェは 5月22日(日)から28日(土)まででした♪

夜カフェ1

私達は 夜カフェ2日目の夜に行って来ましたw

夜カフェmenu
毎年めっちゃ楽しみな夜カフェのメニュー

みかん家と一緒だったので、いっぱい頼んで皆でシェアしましたよ~(^O^)
色々食べたいもんね~♪

夜カフェ2
夜カフェ3
もぉ~ どれもこれも絶品
しかも、この日はビールも飲めたしw 幸せ~~♪

夜カフェ4
夜カフェ5
夜カフェ6
みんなそろそろ限界になってきたので お開きになって~♪


お泊り1
この日の夜は、初めて でこちゃんの新居にお泊まりさせて頂きました♪
ピカピカな素敵な新居~w
初めてのお泊まりでドキドキだったけど、姫もゆめもお利口さんに出来たからよかったよ~~。
すっかり寛いでたしね(笑)

朝ごはん
オシャレな朝ごはんも出てきましたw
午前中は ゆっくり&まったり過ごして

アラジンスパイス
美味しいランチを食べに行って~♪

芦屋2
久しぶりに 芦屋の海に遊びに行きました

芦屋3
ぽん君は 生まれて初めての海だったけどw
全然怖がらずに 逆にスゴク楽しんでたね~~(^O^)

芦屋4
ゆめも爆走したし、姫はのんびりマイペースでお散歩してたねw

芦屋5
また皆で海に遊びに行こうね~♪


そして。。。夜カフェ最終日は

≫ 続きを読む


| ドッグカフェ | 13時00分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

ふらってぃールーム♪

前々から噂には聞いてて、なかなか行きだせずに居た 飯塚にあるドッグカフェ「ふらってぃールーム」さんへ初訪問♪

IMG_9678.jpg
カフェに一歩入ると 目の前にはのどかな田園風景が広がります

とっても気さくでニコニコ笑顔で迎えてくれたのは オーナーの こうぱぱさん♪
広々としたお部屋は もちろん冷暖房完備♪ テレビもある~。
注文はインターフォンでも出来る~。
ホント、至れり尽くせり

この日、ご一緒したのは みかん家&はっちーさん♪
みかん家、でこちゃんの弟 ぽん君(ブログ名ねw) のドッグカフェデビューとなったこの日。
赤ちゃん連れにはホント最適なお部屋だったね~~。

IMG_9674.jpg
4/22生まれの ぽん君♪
この日、約1ヵ月ぶりに会ったけど ずっしり重たくなってた~~(^O^)

DSC_9219.jpg
約150坪の広々としたドッグランがあります~。
アジリティもあったよ~♪

早速、走り回る みかん&ゆめのエセ親子コンビw(笑)

3N9A1343.jpg
みかんブログより お写真拝借しました(^^ゞ
みかんちゃん、めっちゃ楽しそう~~\(^o^)/

yume.jpg
・・・ゆめ・・・ 勢い良く走るのはイイけどw
トンネルの使い方を間違っておる(*≧m≦*)

DSC_9220-1.jpg
暑くなったら みんな涼しいお部屋から出てきません~(笑)

IMG_9667-1.jpg


お楽しみのランチです~♪

≫ 続きを読む

| ドッグカフェ | 00時15分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

お久しぶりです♪

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| ドッグカフェ | 21時30分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2014  カフェはじめ♪

今年もお世話になります~ たろはなさん~w


DSC_3769.jpg
やっぱり最初に食べたのは たろはな丼でした


DSC_3774-1.jpg
すももちゃん♪ 今年もよろしくね~(^O^)


DSC_3773.jpg
でこちゃんのドレス♪ プリンセスだったね~(*≧∀≦)
全身 撮ればよかった~。


でこちゃん
カポリタンを豪快に頬張ってました♪


DSC_3785.jpg
すぐ電池切れの みーちゃん(笑) 今年も陰気っ子~(*≧m≦*)


hime_2014011322025273a.jpg
ここ、顎乗せるのにちょうどイイね


IMG_1365-1.jpg
後ろ姿が可愛いすぎ


IMG_1373-1.jpg
正面も可愛いぞっ♪


IMG_1369-1.jpg
この日、ココちゃんも御来店♪


DSC_3789.jpg
おばちゃん お姉様方に囲まれて ココちゃん逃げ腰
姫は店内が気になるww


IMG_1374-1.jpg

| ドッグカフェ | 21時30分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

秋の晩餐会

普段、昼間 賑わっている「たろはな」さんで期間限定の夜カフェがありましたよ~

予約した日はアッと言う間に満席になっちゃってたw

なのに~ 私・・・時間を間違えてしまってて。。。orz

久しぶりに姫パも一緒に参加出来るってことでスゴイ楽しみにしてたのにー。

私が時間を間違えて伝えてたもんだから、仕事をバタバタ終えて飛んで帰って来て そのままGO!


ちょっと遅刻したから
IMG_0690.jpg
この方たちは既にいっぱい食べてました(笑)


IMG_0697.jpg
お腹ペッコペコだったので食べる気満々ww


IMG_0683.jpg
ワンプレートの手作りスモークフランクフルトが超絶品ーー!!
これ、絶対 通常メニューに加えて欲しーーい!!

IMG_0684.jpg
石窯グリルチキン♪
ジュージュー熱々w 外側はパリッで中はすっごい柔らかくてジューシーw


IMG_0685.jpg
ガーリックマッシュルーム♪
低温のオリーブオイルでジックリ温めるアヒージョですね~♪
後日、マネして作ってみたんだけど・・・ビミョーでしたorz


IMG_0686.jpg
すももママがお酌してくれたよ~♪ 
私も飲みたかったなぁー。 絶対ワインと合うよね~(*≧∀≦)

この時点で既にお腹いっぱいだったんですけど・・・。


やっぱりピザは食べなきゃw
IMG_0687.jpg
マルゲリータを皆でシェアしました♪


たろはなパパさん手作りの石窯に 姫パ、興味津々(笑)
横に張り付いて見てました
あぁ言うの大好きなんですよぉw
場所と材料があれば作るのにーってw(笑)


好き好き
でこちゃん、夜カフェでも元気いっぱい♪


不定期で開催される夜カフェ
是非、定期的にやって貰いたいね~♪
熱烈希望ww



で、別の日♪


≫ 続きを読む

| ドッグカフェ | 12時00分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

