| PAGE-SELECT | NEXT

Merry Christmas 2016

2016Xmas-1.jpg

Happy X'mas

みなさん 楽しいクリスマスをお過ごしください~

| イベント | 11時55分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

ドッグフェスティバルin門司港 2016♪

間に 姫のバースデーが入ったので(^^ゞ 
ようやく 4月17日に開催された 「ドッグフェスティバルin門司港」の記事をアップします~ww

去年の第一回が大好評だったので、今年は16日の前夜祭と17日の本祭(?)の合わせて 2日間開催されました~。
数日前にあった熊本の地震を受けて、当初は「開催か?中止か?」って言われてたんだけど、今 わたしたちに出来ることを
やろう!となり、当日 集まった収益金は熊本で被災したペットの為の義援金へとなりました。

207ABE_9742.jpg

門司港1

この日、広島からはるばる 助さんfamilyが遊びに来てくれました♪
助さんの素敵なブログからお友達になり、今回 初めてお会いすることが出来ました~~。

今回のブログの中のとっても綺麗な写真は、助さんが撮って下さった写真ですw

門司港3
前日の夜まではスゴイ大雨だったのが、見事に晴れましたーーっ

206ABE_9732.jpg
タロハナさんのライブもあり~

門司港2
食育コーナーでは、姫ゆめ 試食食べまくり~(笑)

門司港4
カートに乗ると身動き出来ないもんだから、態度がデカくなる ゆめ

助さん3
広島からようこそ~~
広島の超有名アイドル犬♪ トイプーのココアくん&キャンディくん&ココアちゃんの仲良し兄妹♪
ふわっふわで めっちゃイイ香りがしたぁ~(笑)
憧れのギューギュー写真が一緒に撮れて めっちゃ嬉しい~~

門司港5
あ・・・・これは私のスマホで撮った写真です(^^ゞ

門司港6
助さんの写真、めっちゃ綺麗~~

助さん1

助さん2

最初から最後までたっぷり楽しんだ1日でしたww

今度は広島に遊びに行きたいな~~♪


| イベント | 15時57分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

ドッグフェスティバル in 門司港

4月5日開催予定だったのが雨天順延となり、12日に無事に開催された 「ドッグフェスティバル in 門司港」
今更ですが、その様子をお届けします^^;

その前日の4月11日(土)から ちゅリッシュ家が前乗りでやって来ましたw

IMG_8658.jpg
夕方、一緒に公園までお散歩へ♪
ちゅたん、姫と一緒でチョット緊張~(*≧m≦*)

IMG_8663-1.jpg

IMG_8678.jpg
ゆめは、大好きなリッシュに会えて嬉しそう~♪

晩御飯
萩で ひらまさのお刺身を買って来てくれましたw 
高級魚~~ わんこ達にもチョコッとお裾分けね♪
晴くんも 既に3回目のお泊まりで もう慣れてくれたかな~w

DSC_9085.jpg
イベント当日は 見事なまでの快晴~~

IMG_8683.jpg
会場に向かいまーす♪
IMG_8700-1.jpg

DSC_9084.jpg
フリマや プロの方々のお店もいっぱい出て、既にスゴイ人でした\(◎o◎)/!

IMG_8752.jpg
一番に 買いに走ったのでGET出来ました~~(^O^)
「貝の口」って呼ばれる小物入れ♪ 羊毛で刺繍してるんだけど、姫にそっくりww
あとは、ココママの「ココのパン屋さん」で わんこパンやオヤツもGET♪

すごい人混みの中でも お友達とパッタリw
わんこ
この日は ジョッキーさんお留守番で、ママを独り占めだったぷりんちゃん♪

そして、山口県から来られたと言う コーギーのシナモンちゃん一家♪
(・・・お名前、間違ってたらごめんなさい^^;)
姫のこと、ブログで見て下さってたらしくて(嬉)
すごく喜んでくださってたけど、こちらこそ有難うございますww
嬉しかったので、プログのパスワードも勝手に教えちゃいました(笑)

IMG_8692-1.jpg
一緒に記念撮影
また会えるといいな

≫ 続きを読む

| イベント | 23時42分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2013 クリスマス☆

「今年は一緒にクリスマスパーティーしよう~
すももママの提案で 久しぶりにクリスマスらしいクリスマスを過ごすことが出来ましたよ~♪


予約していたケンタッキーを取りに行って

1524707_498844700236166_1223283989_n-1.jpg
ケーキを取りに行った帰りに 公園でちょっとお散歩♪
ちょうど ジュニアとももちゃんにも会えて、すももママテンション


クリスマス
すももママ手作りのランチョンマットもセッティング♪
テーブルセッティングも センス抜群のすももママにお任せww


姫パも一緒にパーチー開始~

1526616_498844760236160_1311895762_n.jpg

お料理、すごい久しぶりに頑張ってみました(笑)

でも、見た目は豪華だけど意外と作り方はシンプルなんですよ~♪
クックパッド様様ですから~(*≧∀≦)


1532054_498844850236151_183663421_n.jpg
茹で卵入りミートローフ
ハンバーグのタネをそのままパウンド型に詰めて焼くだけ♪
ハンバーグ焼くより簡単~


1491646_498844786902824_634728557_n_20131228223539012.jpg
おもてなし♪ 簡単ピンチョス
スモークサーモンの代わりに生ハム使いました♪
ポテトサラダも多めに作ったので


DSC_3759.jpg
ツリーサラダも

1545036_498844880236148_2145562939_n.jpg
大根とキュウリを軽く塩もみして、ホタテ貝柱の水煮缶と一緒に合わせて それにゴマドレッシングで和えてみました♪
100均のカクテルグラスに入れるとオシャレに見えるでしょ~(*≧∀≦)
これ、みかんマミーのパクリねっ(笑)


あと、写真に撮ってないけど 牛スジのトマト煮も~♪
トマト煮って言うわりには、水分が多くてスープみたいになったけどね~^^;


1479518_498844956902807_874867265_n.jpg
ホールじゃなくてショートケーキにしました
「TONTON」のケーキ、スゴク美味しかったですよ~♪

1530516_498844986902804_1020773501_n.jpg
サンタ服を脱いじゃった裸族の姫さん(笑)


IMG_1200.jpg
すもちゃん、姫パのお腹の上でウトウト寝てしまったよーー!


IMG_1165.jpg

| イベント | 22時30分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

もう年末!!

アッと言う間にクリスマスも過ぎ~
今年も残すところ2日となりました

ちょっとサボッてた間の出来事をチョコッと♪

12月23日(祝)は久しぶりの大忘年会でした~!

今年はプチ遠征して行って来ましたw

DSC_0730.jpg
ローカル線の旅 満喫中~
みかん家に駅まで迎えに来て貰いましたw  有難う~!

今回の会場はコチラ♪
時代屋
とっても素敵なテラス席(笑)がある 居酒屋『時代屋』さん♪

でこあゆむ
お誕生日が4日違いの でこちゃんと歩くん♪
歩くんは でこちゃんのTDLのキラキラグッズに釘付けw


お子ちゃまにはサンタさんがいっぱい来てたね~!
DSC_0737.jpg
でこちゃんw 既に受け取り体勢でち


メニュー
お料理いっぱいあったんだけど、写真コレしかなかった~(^_^;)

帰りはペーター号に乗せて頂きました! 有難うございました♪

参加された皆様♪ お疲れ様でした!

皆さんのブログに詳細UPされてまーす! 丸投げでスミマセン
ペーターFamily
コーギーワールド
キラキラAngel便
チビコギみかん


DSC_0789.jpg
今年最後のトリミングに行って来た姫さん♪
ビー〇パのS山さん♪ 今年もお世話になりました! 
来年もまた可愛くお願いしますね~(^O^)
この胸のカーブがお気に入り

姫尻
もちろんスペッシャルな姫尻も♪

そんな姫さんにもサンタさんからのプレゼントが
DSC_0781_20121229171147.jpg
ジラママが、とっても綺麗な超新鮮採れたて鹿肉(ジビエ)をお裾分けしてくれました!
軽~く炙ってあげたよ~♪ 少し生であげたよ~w

DSC_0782.jpg
洗わなくてもいいくらいにピカピカ もれなくぬめり付きだけど


DSC_0779.jpg
私はパンケーキが美味しいカフェにランチに行って来ました!
DSC_0780.jpg
雑貨も置いてある とっても素敵なお店でした♪
シェリーママ お付き合いして頂き、有難う~!!


今年はなんだか時間が無くて、なんにもしてない~orz
やっと重い腰をあげて年賀状に取り掛かりましたw(^_^;)

皆さんも慌しい年末、元気に乗り切ってください~♪

| イベント | 17時00分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT